So-net無料ブログ作成
検索選択
男女の営み ブログトップ
前の10件 | -

オリジナルな性技 [男女の営み]

私のセックスは自分で言うのもなんなんですが、ヘタですね。

このブログの文章の中での女性たちは、こんな私のセックスでもブルブル
と体を震わせて快感を感じてイッテくれていますが、これはテクニック
問題ではなく、私が本当に相手の女性の体と気持ちを愛そうという想いが
伝わったからだと自分なりに考えています。

女性が感じるセックスとは一体どんな感じのものなのか、と何人かの人に
意見を聞いてみますと、裸にならなくても充分にアイドルとして通用する
と思える様な可愛い女性が喘ぎ悶える姿を映し出しているアダルトビデオ
のテクニックではないような感触を得る事が出来ました。

続きを読む


面白い(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

甘い言葉を囁いて [男女の営み]

性行動の際に男女の性差を決定付けるものとして、大脳半球の構造上の差
があるという考え方があります。

脳の研究が進んできたことによる成果の一つでもあると思いますが現時点
までの研究の結果として、セックスの時、男性は「右脳」の機能が強く、
女性は「左脳」の機能が強く働くとされているようです。

右脳は主に手とか目の機能をつかさどり、左脳は言語能力を向上させると
されているのですが、左脳は男性ホルモンに弱く、大量の男性ホルモンを
浴びると能力が低下してしまうという特徴があるために、特に大量の男性
ホルモンが発散されるセックスの前後には、男性は左脳の能力が低下して
しまうので、指先の動きで女性を感じさせることは出来ても甘い言葉を、
効果的に使うことが出来なくなってしまうということのようです。

続きを読む


面白い(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

セックスをしない理由 [男女の営み]

ある本を読んでいて、こんなテーマのアンケートを見つけました。

妻側の声としては、こんな感じです。
彼の仕事が忙しくて性欲がない、彼が汚く感じる、もともと性欲がない、
彼が一人でするのが好き、異性に触られたくない…。

それに対しての夫側はというと。
彼女がセックスに興味がない、自分がそのつもりでも配偶者は逆である、
チャットでオナニーしているから、住宅事情…。

同じセックスをしない理由でも、なんとなく男女の違いがあることが理解
出来る回答だと思いませんか?

続きを読む


面白い(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

脱いでセックスしますか? [男女の営み]

単に脱いでしますか?と聞かれても何のことだかわからない、という方も
多分、いらっしゃるかと思います。

例えば、洋式トイレで「大」をする場合(女性の場合はどっちも一緒では
あるのですが。)必ず、パンツも全部脱がないとダメという人がいます。

でも、私のブログですから当然、今回の場合5W1Hで文書化した場合は
デートの時、恋人とラブホテルでセックスをする際には全裸になりますか
という話なわけですね。

これは自宅で奥さんとという場合でも良いわけなんですが、倦怠期の人の
話を聞くと奥さんは下半身だけ脱ぎ、男性側も下半身だけ脱いで、必要な
部分だけを裸にして結合、男性が射精をしたら即座に着衣を着けて寝る、
というパターンが多いということも聞きますね。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

甘美なフェラチオ [男女の営み]

いきなりではアレは舐めにくいという人に対してのご提案です。
甘めのフレーバーで、香りと味を付けてみてはいかが?という話を…。

生クリーム(ホイップクリーム)とか、ソフトクリーム、蜂蜜ジャム
チーズスプレッドなんてのもありますよね。

生クリームについては実験したことはありませんが、脂肪分が強いので、
舐めとった後もワックスを塗ったような感じで、性感が多少鈍ったという
意見を聞いたことがあります。

ソフトクリームはフェラチオをしたことのない女性に始めてフェラチオを
してもらった時に、アイスクリームを溶かして亀頭部全体に塗ったことが
ありますが、アイスクリームの冷たい感覚の後で、口の中に咥えられると
温度差の関係で、とても熱く感じられて気持ちいいので、お勧めです。
アイスクリームは少し溶けているぐらいの温度が丁度良く固いぐらいだと
冷えすぎて感覚が無くなるので全然良くないです。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プラネタリウムで… [男女の営み]

一時期、プラネタリウムでバーチャルな星空を見るということが、とても
流行したことがありますが、記憶にある人はいますか?

暗がりの中でカップルが…とはいうものの周囲の視線がありますからね、
そんなエッチなことが出来るわけもなく、ましてやセックスしようなんて
人もいるとは思えないのですが、流行していた当時に名古屋の科学館まで
プラネタリウムを見に行った時は、なぜか係員が真後ろに待機していて、
隣同士の席に座っただけでも離れて下さいとか、手を繋ごうとしても体に
触れないで下さいとか、煩くて堪りませんでした。

1-Planetarium.jpg

実際にイチャイチャしようという意志があり、尚且つ、公衆の面前では、
ちょっと恥ずかしいんじゃないの?みたいなことをしていたとか、または
クレームがあればともかくとして、ただ単に隣同士に座っただけのことで
ずーっとマークされているというのは腹立たしかったですね。

途中で出てきちゃいました。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

援助交際?淫行? [男女の営み]

以前、ラブホテルを出て歩いていた時に、歳の離れたカップルと擦れ違い
随分と歳が離れているように見えるなぁ…親子ぐらい違うんじゃないの?
なんて思っていましたら、男の方が「キミは、高校生?」なんて、女性の
職業?を確認してるんですよね。

さすがに制服は着ていませんでしたが、私から見ても高校生じゃないの?
と思ったわけで、今の言葉で言うなら淫行の年齢になるわけですよね。

昨年、名古屋で淫行とされた事件が結局は淫行ではなく、恋愛であったと
いうように結論付けられ、当事者の男性については無罪という判決が出た
例もありますから、一概に中高年の人と少女のカップルは援助交際だとか
淫行だとか言うのは問題ありだとは思いますが、ラブホテルに入る直前に
高校生かどうかを確認しているというのは、限りなく黒に近いグレーだと
私的には思ってしまいます。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

セックス意識調査 -7 [男女の営み]

簡単に解決できることでもなく、個人差もあることなんですが、セックス
の悩みは?というのが次の質問です。

一位はない!で、28%の人がそのように答えています。
悩むほどセックスしていない、という人もいれば、自分自身の感じ方では
充分に満足しているので悩みはないという人もいます。

要するに、セックスの悩みってそういうことだと思うんですよね。
自分自身が満足していると思っていても、外部からの情報とか、周囲の話
マスコミ報道などを読んだりすることによって、今、自分が気持ち良いと
感じているセックスは、もしかしたら他の人と比べると感じ方のレベルが
低いのではないだろうか?とか、もっと気持ち良いセックスがあるのでは
ないか、なんてことを考えてしまうんですよね。

続きを読む


面白い(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

セックス意識調査 -6 [男女の営み]

徐々にプライベートな項目に入りつつありまして、今度の質問は性感帯。

あなたの性感帯は?という問いに対して、クリトリスという人と、乳首と
答えた人が同率で、それぞれに24%でした。

それに続くのが、背中・膣・アナル…首筋とか、唇にキスはないようで、
恋愛の初期というよりは、セックスの経験も積み重ねて、ムードよりも、
直接的な刺激に反応するという感じになっているのが想像できます。

クリトリスを刺激しながら、乳首を舐めたり、指先で柔らかくつまんだり
という愛撫は、私の経験からも女性に快感を与えることが出来るものだと
いうように思いますから、自分自身が女性に対して今までしてきた愛撫は
間違った場所を無意味に触れていたわけではなかったんだ、という確信が
持てて良かったです。(個人的に。)

続きを読む


セックス意識調査 -5 [男女の営み]

今回は好きな体位のお話しから始めて行きます。

以前に私が好きな体位とか、今までにセックスをした女性に聞いた話では
好きな体位について、何度か話をしたことがありますが女性の第三者的な
意見というのは、あまり書いた記憶が無いような気がします。

では、第三者の女性は一体どんな体位を好むのか?という話なんですが、
やっぱり想像通りと言うか、常識の範囲という感じで正常位と答えた人が
58%と過半数以上になっています。

ただ、あまり普通は体位について細かくはカテゴリー分けをしないので、
女性が仰向けになって、それに覆い被さる形で挿入してセックスをすると
全て、正常位というように答えているのではないか?という疑念は、少し
あるんですよね。

続きを読む


面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 男女の営み ブログトップ



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved