So-net無料ブログ作成
女優・映画の話 ブログトップ
前の10件 | -

妊婦AVの撮影後に女優が死亡 [女優・映画の話]

一昔前には、現在のシンガポールと同様に生殖行為以外の性行為や性技は
タブーとされていた日本ですが、同性愛とかのアブノーマルとされていた
性愛が個性とか個人の趣味嗜好として認められるようになってきたように
感じている人は多いと思います。

アダルトビデオの世界でもノーマルスタイルでは売れないために格別な人
(元芸能人や特殊性愛に応じられる人)の出演が増え、少数派の人たちが
喜びそうなスカトロとか、妊婦との性行為、また避妊具を使わない無修正
の撮影も普通になってきているという現実があります。

数年前のことですが妊娠した女性がアダルトビデオの撮影終了後に急激に
体調を崩して死亡するという事故が発生しました。

続きを読む


風俗店って何するところ? [女優・映画の話]

簡単にまとめると、自分の彼女が性風俗店(デリバリーヘルス)の面接を
受けに行った際、店長がこの女性の体に触れたらしく、それを聞いた彼が
激高して仲間を連れて店長と店員をナイフで刺して殺人未遂で逮捕という
ことになったというニュースがあります。

誰に質問するわけでもないですが、質問その一として思ったのが、女性は
デリバリーヘルスという仕事は一体何をする仕事だと思って面接を受けに
行ったのでしょうね、百歩譲って店長や従業員がウソを言ったとしても、
事務所の雰囲気とかでわからなかったのでしょうか。

ちなみにデリバリーヘルスというのは指定された場所まで女性が出向いて
性的なサービスをするという仕事ですから、自分の体に触れられることは
もちろん、男性の股間を手や口で性的にサービスするのが業務ですから、
店長は(一部役得的に考えていた部分もあるかも知れませんが。)仕事の
指導のつもりだったのかも知れません。

続きを読む


逝ってしまった元AV女優 [女優・映画の話]

最初に報道を聞いた時に驚いたという感覚はなく、ああ…やっぱりという
印象が非常に強かったのが、数年前の女性タレントの死亡報道でした。

最終的に自殺と断定されたわけではありませんので、突発的な心不全とか
脳疾患という場合もあり得るかとは思いますが、芸能界を引退後に芸能欄
で時々、報じられている発言などを読んでいる限りでは厭世的な思考とか
うつ病的な仕草などが書かれていることもあって、もしかしたらこの人は
世の中の人々に対して助けを求めているのでは?なんてことも思いました
が、だからといって少なくとも、私に助けを求めているわけではないので
相当追い詰められているのかも知れないなと思ったところで、私自身には
何も出来ませんので結論を報道によって知ることが全てなわけです。

多分、私だけではなく相当の人が、この人は芸能界を引退した後には自殺
をするかも知れないという疑念を持っていたのではないかと思います。
※ 他の方のブログなどでも同じような意見がありました。

続きを読む


一般映画よりも演技に厳しいアダルト動画 [女優・映画の話]

アメリカのオバカネタを集めた本を立ち読みしていて見つけた話ですが、
現在までに約3,000人の女性とセックスをした男がいるというタイトルの
コラムがありました。

と言っても、早い話がその人というのはポルノ俳優だったわけで、仕事で
相手をした人数を誇らしげに語られても如何なものか、というのが実際に
コラムを読んだ感想です。

日本と違って、ポルノ=ハードコア(実際に俳優がセックスをする場面を
撮影する)の国ですから、ポルノ役者としての経験が長ければ、体験人数
も増えていくのは当たり前で3,000人でもおかしくはないでしょう。

だって、日本でもアダルトビデオのカリスマと言われている存在感のある
AV男優がいますからそういう人だったら、それ位の人数は絶対に相手を
しているものと思います。(擬似も多いでしょうけどね。)

続きを読む


メイクで大きく変わるAV女優 [女優・映画の話]

女性の場合は、男性ほどの頻度でAVを見るようなことはないので女優の
名前とか、カテゴリー(人妻系、熟女系、ロリ系など)を知っている人は
そんなに多くはないかと思いますが、男性の場合は旬のAV女優のことを
知っている人はそれなりに多いのではないかと思います。

以前にAV女優へのインタビュー記事を読んだ際に、AV女優として最も
気を付けていることは?という問いに対して、親バレ(アダルトビデオに
出演していることを親に知られてしまうこと)は以降の親子関係への影響
が大きいので、素顔がわからないようにメイクをする技術を身に付けると
いうことが最も重要だと考えていると答えていました。

続きを読む


欧州でもアダルト映画は風前の灯 [女優・映画の話]

以前のように隠れるようにしてレンタルビデオ店まで行かなくても宅配や
インターネットのダウンロードでアダルトビデオを見られる時代になって
あまりにもお手軽すぎて、昔のワクワク感がなくなったように感じますが
ともかく、セックスレス社会と言われ、性欲のない男性が増えつつあると
言われていてもAVの新作は発表され続けてるわけです。

草食系男子という言葉が一般化してきて、女性に対しても受け身というか
本当に抱かれたいと思っているのかまでは謎ですが、そういう見方をする
人が多くなっていますが、一部では本物の女性との行為では失敗すること
が怖いから、家でダウンロードのアダルトビデオを見ているんだよという
意見を言う人もいて他人事ながら色々と想像されてうっとおしいだろうな
と冷めた目で見る私がいます。

続きを読む


面白い(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SMっぽいの好き [女優・映画の話]

雑誌の「あの人は今」特集で、プライバシーが侵害されたという内容で、
裁判を起こし勝訴された元AV女優のデビュー作で、現在までの20年位の
AV作品の中でも、もっとも有名なビデオ作品ではないかと思います。

もう記憶の彼方へと消えて行こうとしていたものですが、裁判結果の記事
を読んでいて思い出しましたから過去を忘れたいと言っているご本人には
皮肉なものではあるかと思いました。

さすがに約30年も前の作品なので、当然の如くレンタルもされていないし
実物を持っている人も少ないと思うので、名前は聞いても見たことはない
という人も多いかもしれません。

続きを読む


前副大統領候補サラ・ペイリン似のポルノ女優 [女優・映画の話]

前回のアメリカ大統領選挙で共和党の副大統領候補に抜擢され、一躍注目
を浴びたものの海外の国の位置が分からないなど、知識不足が表面化して
風船のように人気が萎んでしまったサラ・ペイリン前アラスカ州知事。

そのサラ・ペイリンに似ていることから、本業の成人向け映画の女優では
なく、サラ・ペイリンの物真似をして知られたリサ・アンという人が再び
選挙が近付くアメリカでビジネスチャンスを迎えているようです。

金持ちの多い共和党員が全国党大会が開かれたフロリダ州・タンパに集結
して夜になればアダルトクラブに繰り出す中、アダルトクラブでダンサー
として働けば、一晩1000ドルを稼ぐこともできるということで、この
女優さんも共和党大会で一稼ぎしているみたいですね。

続きを読む


面白い(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメリカポルノ業界で梅毒パニック [女優・映画の話]

アメリカ・カリフォルニア州で、ポルノ俳優の梅毒感染者が複数確認され
ポルノビデオの業界団体が、感染リスクの評価と出演者全員の検査結果が
確定するまで撮影の一時停止を呼びかける騒ぎになっています

何年か前にはポルノ業界のエイズ感染者が22人いることが明らかになり
大事件になったことがあるために、アメリカのポルノ業界ではHIV感染
の定期的な検査が義務付けられるようになっていましたが、梅毒は対象外
になっていたのか、現時点までに9人の感染が確認され新たな騒ぎです。

すでに引退しているとか、もしかしたら亡くなっていて所在が不明だとか
追跡調査の網にかからない人達もいるかも知れませんので、もしかしたら
もっと多くのポルノ俳優が梅毒に感染しているかも知れません。

続きを読む


面白い(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ポルノスターが集合(アメリカ) [女優・映画の話]

アダルト業界誌が主催した、世界最大のアダルト展示会の最終日にその筋
の業界誌である「アダルト・ビデオ・ニュース賞」の授賞式が開催され、
アメリカ国内のポルノ女優の著名人の方々が出席したという話なんですが
さすがに、アメリカのポルノ界関係のスターは誰が誰やらわからないので
著名人と表現されても微妙な感じです。

画像を見ると、言ってはなんなんですが如何にもポルノ関係という感じの
顔立ちや体つきの方(要するに派手な造り)が多くて、日本のアダルト界
の女優と一般のアイドルが大差ないような感じとは違っていて、くっきり
はっきりと住み分けが出来ているように感じましたし、日本のAV女優が
一部の方々に人気というのも理解出来ます。

続きを読む


面白い(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 女優・映画の話 ブログトップ



Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved