So-net無料ブログ作成

甘美なフェラチオ [男女の営み]

いきなりではアレは舐めにくいという人に対してのご提案です。
甘めのフレーバーで、香りと味を付けてみてはいかが?という話を…。

生クリーム(ホイップクリーム)とか、ソフトクリーム、蜂蜜やジャムに
チーズスプレッドなんてのもありますよね。

生クリームについては実験したことはありませんが、脂肪分が強いので、
舐めとった後もワックスを塗ったような感じで、性感が多少鈍ったという
意見を聞いたことがあります。

ソフトクリームはフェラチオをしたことのない女性に始めてフェラチオを
してもらった時に、アイスクリームを溶かして亀頭部全体に塗ったことが
ありますが、アイスクリームの冷たい感覚の後で、口の中に咥えられると
温度差の関係で、とても熱く感じられて気持ちいいので、お勧めです。
アイスクリームは少し溶けているぐらいの温度が丁度良く固いぐらいだと
冷えすぎて感覚が無くなるので全然良くないです。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ラブホの落書きノート [ラブホテル]

以前にも少し書いたことがありますが、ラブホテルに行くと大体のところ
には落書きノート(という題名ばかりでもないですが。)が置いてあって
利用者のご意見、ご希望、ご感想などを自由に書けるようになっていて、
それをまた、別の利用者=私も含むが読むと、なかなか面白い内容のこと
が書いてあることもあって、時間があれば読むようにしています。

love-hotel31.jpg

ずっと前のまだまだ私自身が若かった頃は「今日は、○○ちゃんと二回目
のデート、彼女とこういうところに来れてすごく嬉しい」みたいな感じの
微笑ましい内容が多かったのですが、いつの間にやら、今日のおっさんは
三枚しかくれなかった上に、テクが無かったとかね、なんだか随分と殺伐
とした内容が三分の一ぐらいを占めるようになっています。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クラミジアの感染拡大 [病気]

かなり以前に日本ではクラミジアの感染者が増え続ける傾向にあるという
話を書いたことがありましたが、最近の調査では特に十代後半から二十代
前半の女性では、ほぼ十五人に一人の割合でクラミジアに感染している、
という結果が出ています。

クラミジアが増えている要因の中でも最大の理由は、自覚症状がないこと
なんですが、自覚症状がないから問題ないというわけではなくて、不妊の
原因になるということが確認されていますし、同一条件でのセックスでは
エイズウィルスに感染する確率が五倍になると言われています。

そんな危険な病原体が、なぜ増え続けているのか?ということなんですが
現在の若い世代は妊娠に対する不安と、性感染症に対する不安を払拭する
手段として、フェラチオでの射精は安全であるという誤解をしているため
に、年齢が低いほど一連の性行為の中でフェラチオの割合が増えるという
傾向があり、無防備に口の中で射精を受け入れてしまうためにクラミジア
の咽頭感染の増加に繋がっているようです。

続きを読む


面白い(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プラネタリウムで… [男女の営み]

一時期、プラネタリウムでバーチャルな星空を見るということが、とても
流行したことがありますが、記憶にある人はいますか?

暗がりの中でカップルが…とはいうものの周囲の視線がありますからね、
そんなエッチなことが出来るわけもなく、ましてやセックスしようなんて
人もいるとは思えないのですが、流行していた当時に名古屋の科学館まで
プラネタリウムを見に行った時は、なぜか係員が真後ろに待機していて、
隣同士の席に座っただけでも離れて下さいとか、手を繋ごうとしても体に
触れないで下さいとか、煩くて堪りませんでした。

1-Planetarium.jpg

実際にイチャイチャしようという意志があり、尚且つ、公衆の面前では、
ちょっと恥ずかしいんじゃないの?みたいなことをしていたとか、または
クレームがあればともかくとして、ただ単に隣同士に座っただけのことで
ずーっとマークされているというのは腹立たしかったですね。

途中で出てきちゃいました。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大人の恋愛 [不倫の恋]

タイトルを見ていただければ解っていただけると思いますが、暗黙の了解
と言いますか、一般的な独身者同士の恋愛についての話ではなく婚外恋愛
のお話なのでございます。

大人の恋と言っても、出会いの形態はいろいろだと思いますからその方法
によっても進め方は違うと思うんですよね。

例えば、一緒の勤務先だとかPTAの役員の集まり、近所で気になる人が
いる、なんていう場合は最初に会った時は恋愛感情なんてありませんし、
恋をする(最終的にはセックスの関係になる。)なんてことは想定外だと
思うわけで、人として好きになるという段階から順次、異性として好きに
なる、一緒に歩きたい、触れたい、キスをしたい、抱きたい・抱かれたい
という順序になるのが通常のパターンではないかと考えられます。

続きを読む


面白い(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

不倫=無邪気な恋 [不倫の恋]

演歌の世界では情念というか怨念と言うか、結構ドロドロとした世界感が
表現されることが多いのが不倫の恋です。

あなたを殺して私も死にたいとか、この世で一緒になれないならばせめて
天国で一緒になりたいとか、そんな極端な結論に至ることも多いです。

でも、双方がフリーにならない限りは結婚という結果になりえない不倫の
関係というのは、逆の意味では生活とか人生を相手に託していないだけ、
もっとも無邪気に振舞うことの出来る恋愛だと思いませんか?

どちらかというと、結婚している相手に対して殺意や敵意を抱くという事
はあるかも知れませんが、不倫関係の相手はいつも大切な存在だ、という
ことの方が多いように思うんですよね。

続きを読む


面白い(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

膣という言葉の意味 [性の疑問・悩み]

もしかしたら、日本に数十万とも数百万とも言われているブログの中でも
かなり上位の方に来るのではないかと思うのが膣という言葉の使用頻度。

他の表現としては、ワギナとかヴァギナとかもありますが、なんだか少し
違和感みたいなものがあって使い辛い言葉なんですよね。

世の中には潔癖症の方もいて、膣という言葉を使うだけで猥褻だとか言う
人もいますが、じゃあ貴方はどこから生まれてきたんですか?の世界で、
なんでもかんでも性に関する言葉はご法度というのは、おかしいと私的に
感じております。

続きを読む


面白い(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フィストファック [アブノーマル]

私個人として、何が良くて何が嬉しくてそんなことするの?と思うことの
一つが、このフィストファックという性技?です。

女性の膣内にフィスト(握り拳)を入れて、抜き差しをするというのが、
基本的なパターンで、応用例としては膣内に入れた拳を開いて膣内を五本
の指で刺激するというのもあるみたいですが、何がどう転がろうが男性に
肉体的な快感も痛みもないと思うので、まず男性は何が面白くて女性器に
拳をねじ込むのでしょうか?

それと女性側からしても、ペニスの数倍の太さのものが膣内を出入りする
ということになるのですが、それで快感は得られるのでしょうか?

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

援助交際?淫行? [男女の営み]

以前、ラブホテルを出て歩いていた時に、歳の離れたカップルと擦れ違い
随分と歳が離れているように見えるなぁ…親子ぐらい違うんじゃないの?
なんて思っていましたら、男の方が「キミは、高校生?」なんて、女性の
職業?を確認してるんですよね。

さすがに制服は着ていませんでしたが、私から見ても高校生じゃないの?
と思ったわけで、今の言葉で言うなら淫行の年齢になるわけですよね。

昨年、名古屋で淫行とされた事件が結局は淫行ではなく、恋愛であったと
いうように結論付けられ、当事者の男性については無罪という判決が出た
例もありますから、一概に中高年の人と少女のカップルは援助交際だとか
淫行だとか言うのは問題ありだとは思いますが、ラブホテルに入る直前に
高校生かどうかを確認しているというのは、限りなく黒に近いグレーだと
私的には思ってしまいます。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ラブホテルのSMルーム [ラブホテル]

ラブホテルを利用したことの無い人には、なかなか実感がわかないのかも
知れませんが、ラブホテルが何軒も集中しているエリアには一軒ぐらいは
SMルームというカテゴリーの部屋があるホテルがありまして、その手の
趣味のあるなしに関係なく入ってしまうこともあれば、あえて意識して、
入ってみる場合もあったりします。

私は前者というよりは、後者の意味合いでSMルームに入ってみたことが
ありますが、予想していたほどのインパクトはなくて、イマイチつまらん
というか割高な割には、あまり面白くも無いし興奮もしないというのが、
実感でございました。

SMルームの一つの定番的な存在として、X型の張り付け台がありまして
Xの文字のようにしてパートナーを縛り付けるように拘束具が各先端部分
にセットされているのですが、ただ単に足を開いて拘束するだけのことで
例えば、女性器にバイブレーターを入れようとしても、真下から膣内へと
挿入する以外には工夫の使用が無いわけですよね。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved