So-net無料ブログ作成
検索選択

ノンフィクションノベルズ [男女の営み]

メッセージをいただきまして、このブログの内容は作り話でしょうか?と
いう質問を受けました。

ブログ運営者の答えは全て実話ですとしか答えられませんが、正確には、
私がセックスをした相手の方が特定されることは避けたいので、容姿とか
当日の服装、体の特徴や会った場所などは本当のことを書いていない場合
がほとんどですので、記事を読んで、もしかして自分の知り合いとかで、
該当者を思いついたとしても、実際の女性とは違うはずです。

基本的に私がセックスをした相手の人のことを全て書いているというわけ
ではありませんが、相手の女性が自分のセックスを文章にして欲しいとか
第三者的な視点で自分のセックスを読んでみたいので、私の女性器の具合
とか、膣内の感触などを記事にして欲しいという申し出がある場合には、
実際にセックスをした時の感触を出来る限り思い出すようにして、記事と
して纏めたいと考えています。

続きを読む


面白い(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved