So-net無料ブログ作成

不倫相手を募集します [不倫の恋]

私のブログを読んでいただいている50代の男性から、ご連絡をいただき、
奥さんとの仲は悪くないものの、セックスの相性が良くないので、現在は
セックスレス状態であり、なんとか女性とセックスをしたいのですが…と
いうお話を読ませていただきました。

セックスを性的欲求の処理であると考えるのならば、性風俗産業の顧客に
なれば良いわけですが、単に金銭面での合意のみでのセックスではなく、
気持ちを通じ合わせた上でのセックス(女性との交わり)を望んでいると
いうことで、街に出ていわゆるナンパをするような歳でもない上、年齢的
に女性と気持ちを通い合わせた上でのセックスを望むというのもどうかと
思っているという悩みを持たれている方でした。

年齢的には私よりも10歳ほど年上の方なんですが、考えていらっしゃる事
は全く普段から私がブログに書いているのと同じようなことで、とにかく
短絡的にセックスをするために風俗店に行く、というのではない恋愛関係
を望んでいらっしゃるわけですよね。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved