So-net無料ブログ作成

セックスの後始末は誰がする [男女の営み]

セックスの後、コンドームを使ったとしても女性の愛液は溢れ出している
と思われますし、コンドームの中には精液が放出されていますよね。

そんなセックスの後始末はどっちがしていますか?
前回で書いたような一世代前ぐらいの人だと、女性器を拭くのからペニス
に被さったコンドームを外して、ペニスを拭き取ることまでを女性がする
仕事だと思っていたような気がしないでもありませんが、このような話題
は、とてもプライベートな話ですからね、本人からの自己申告がない限り
なかなか表には出ない話ではありますよね。

もちろん、道行く人にセックスの後始末はどうしていますか?なんて事を
聞く勇気はありませんから、他人がどうしているのかはわかりませんが、
私の場合は、ティッシュを数枚抜き取って、彼女の股間に軽く押し当てて
後は、それぞれに自分で始末しましょうというスタンスを取っています。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved