So-net無料ブログ作成
検索選択

同時にイク時の快感 [男女の営み]

私がセックスをしていて同時にイクという感覚を得たのは、これまた不倫
関係だった頃の現在の奥さんとのセックスでした。

もちろん、初めてのデートでのセックスではそんなに双方がリラックス
して本番行為に臨んだわけではありませんから、二人ともが緊張したまま
繋がり、久し振りだという彼女の言葉を裏付けるかのような、かなり強い
膣口の締め付けの中で前後に腰を振っても、なかなか射精にまで至らない
という、肉体の快感よりも会社の中で人気のある人妻を自分が抱いている
精神的な満足感が前面に出ていたセックスでした。

その後、気持ち的な相性と体の相性が一致したのか、毎週のようにデート
を続けてラブホテルに行くのが楽しみのようになってきた頃、膣内に挿入
するタイプの避妊薬を使うようになって、コンドーム無しのセックスが、
当たり前の関係になったわけです。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved