So-net無料ブログ作成

精液って… [性の疑問・悩み]

精液というのはどれぐらいまで溜められるのでしょうか?という話です。

10代の若い頃だと、精通現象(初めて射精を経験する。)の後は、二日も
すると精液が溢れ出すような勢いがあるので、夢精(寝ていてセクシーな
夢を見ることによって射精してしまう。)によって、朝起きたらパンツの
中がベトベトしていたり、時間が経っているとカピカピに乾いていたりと
いうようなことがあるようですが、私の場合は夢精をするという経験は、
一回もしたことがありません。

簡単に言うと、自然の流れに任せるよりも自ら快楽を求めるタイプなので
両手を使ってみたり、ごく標準的に右手でしてみたり、ちょっと思う様に
動かないじれったさをあえて感じるように左手でしてみたり、こっそりと
マッサージ器を使ってみたり、といろいろなパターンのオナニーを試して
いたので、夢精する余裕がなかったのかも知れません。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved