So-net無料ブログ作成
検索選択

性教育?じゃないよね [性の疑問・悩み]

アメリカボストンでの出来事。

9歳の娘に性教育をすると言って、娘の前で男友達とセックスをした母親
とその男友達が、三年間の保護観察処分になったそうです。

以前に女教師が教壇の上でパンティを脱いで、性器を曝け出した状態で、
生徒達に自分の性器を指し示して、この穴に男性器を挿入してセックスを
することで赤ちゃんが出来ます、という性教育をしたという話が国内か、
海外かは忘れましたが、あったような気がしますが、母親がというのは、
今までに聞いたことはありません。

続きを読む


ペニスのサイズの平均値 [男女の営み]

欧米人というかアングロサクソン系や黒人は、基本的に日本人とは根本的
に人種が違うと思うので、これらの方々を含めない平均を調べてみると、
平常時で7センチ程度、勃起時で13-14センチ程度というのが、いくつかの
調査・統計から見られる日本人のペニスの長さです。

それぞれに自分はもっと大きいとか、私の彼はもっと小さいとか、色々な
見かたがあるかとは思いますが、排尿と射精という生活に困らない基本的
な機能だけを考えれば平常時の7センチどころか、4センチあれば充分だと
いう意見もありますので、ほとんどの方がコンプレックスなんて持つ必要
は全くないと思うのですが、巷ではペニス増大法とか、亀頭増大法とか、
怪しげなメールもよく来ますし、形成外科の広告もよく見ますね。

私ぐらいの歳になって開き直ってしまうと、別に小さくてもいいじゃんと
平気で思うのですが、10代とか20代ぐらいだと、大半の人は経験も少ない
と思いますし、周囲に相談出来るような内容でもないので、一人で真剣に
悩んでいる人もいるかも知れないですね。

続きを読む


アダルトDVDでお勉強 [アダルトグッズ]

カップルでアダルトビデオを見て体位や愛撫を実習するというのも、一つ
の方法かもしれませんが、実際に一緒にアダルトビデオを見る事の出来る
カップルというのは、すでに双方の性感帯や好きな体位をある程度は理解
しているような関係の場合が多いと思うんですよね。

早い話が体位の研究というよりは、マンネリ気味なセックスに新たな火を
つける刺激を求めてビデオを見るという感じで、いまさらビデオを見て、
新しい体位に挑戦しようというような気持ちはあまりないと思います。

では、本当に体位や性器への愛撫について知りたいと思う人はどうすれば
スキルを上げる事が出来るのか?という事を、ちょっと考えてみました。
で、その件についての提案なんですが、以前にもお勧めのDVDとして、
紹介した事のある、LC(ラブコスメティック)のラブシックスビデオと
いうビデオがムード作りにはお勧めだと思います。

続きを読む


セックスのお手本 [男女の営み]

まだ実際にセックスをしたことのない頃(いわゆる童貞の頃)にセックス
のお手本にしようとしていたのは、雑誌でした。

今でも販売されているのかはわかりませんが、スコラなどの雑誌を読んで
愛撫の仕方や挿入時の注意、そして挿入後の腰の動かし方まで全ての項目
について、イラストや写真で解説してある雑誌は一種のマニュアルとして
大切に保存していたものですが、その後ビデオが一気に各家庭に普及して
次のお手本になったのはアダルトビデオでした。

もちろん、結合部(当時のアダルトビデオは全て擬似セックスなので、裏
流出ビデオを見ても挿入どころか女性器部分には前張りをして、陰毛の上
でペニスを擦っているようなのがほとんどだったようです。)は見えない
ので、想像の世界を最大に広げてセックスを少しでも会得しようと、日々
努力していたわけです。

続きを読む


アダルトビデオはお好き? [アダルトグッズ]

ラブホテルに入室して、シャワーへ直行する人、まずは束の間の抱擁から
ゆっくりと始めて行く人、いきなりベッドに押し倒して…はいないな多分
とまあ、スタートはいろいろあるでしょうが、セックスの合間、シャワー
を浴びて、汗と愛液、精液を洗い流してダブルベッドに体を伸ばし、短い
休息の時間を過ごす時にアダルトビデオを見る人は多いのではないかと、
私的には思いますが、どうですか?

一昔前にはフロントまで電話をして、見たいビデオをリクエストしないと
いけなかったのが、現在はオンデマンド機能付きのリモコンチャンネルで
何度でも好きなビデオ(あるものの中から選択ですけどね。)を見る事が
出来るようになっているところが多いと思います。

電話リクエストの時代は、フロントの人がビデオを操作ミスして、なにが
なんだかよくわからない哲学的な映画が流れたり、巻き戻しがしてなくて
途中から始まったりして、なかなか人間臭さが良かったですが、時には、
番号ではなく題名を言わなければならない事もあって「若妻真昼の情事」
なんて感じの昔の日活映画みたいなのならともかく「あなたとしたいの・
まゆの精液ごっくん満開ヌラヌラ発情セックス」なんて題名だと、電話で
題名を言っている間に、どうして自分はこんな事を電話で言っているんだ
なんて、妙に覚めちゃったりしたものです。

続きを読む


熟女って何歳から? [男性・女性]

最近はアダルトビデオをレンタルするということがないので、傾向的には
どんなタイプの作品が好まれているのかはよくわかりませんが、以前は、
熟女とか人妻(不倫とか、浮気とかも重要なキーワード)というコーナー
があって、レンタル中のものが多かったような気がします。
※ レンタルビデオ店によって傾向みたいなのがありましたが、その辺は
  また次の時にでも書きます。

シリーズ物としては、三十路(みそじ)とか、四十路(よそじ)とか年代
をそのまま題名にしたモノか、熟女・○○○(○の中には名前とか地域名
とか、割り振られていたような…。)みたいな感じの題名で、中には絶対
に素人ですね、お見逸れしましたというような方もいらっしゃって、私は
借りないぞと思いつつも、怖いもの見たさでパッケージだけは一通り全部
チェックしていたものです。

で、ここで疑問なんですが、熟女って幾つぐらいなんでしょうね?
女子中学生とか女子高校生とかの淫行の対象となるような年齢をベストと
考えるようなのは論外としてですよ、当然。

続きを読む


街中で性衝動、その時あなたは? [男性・女性]

普通に歩いていて突然セックスしたくなるという事があるのか?と考える
と話が続かなくなるので「ある」という前提で話を続けて行きます。

そんなことは絶対にあり得ないと断言してしまうようだと、もう既に恋愛
やセックスに対する情熱が足りなくなっているかも知れないので、それは
嫌ですよねェ、まだまだ性衝動に振り回されるぐらいの元気を残すように
しないと人生を生きて行く楽しみの何割かを喪失してしまうかも知れない
ですからね、前向きに行きましょう。

で、アンケートの答えなんですが、グッと我慢して耐え忍ぶという答えが
男性34%(1位)女性28%(2位)となっています。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved