So-net無料ブログ作成
検索選択

男性とセックスしたくなる時 [男女の営み]

先回では女性とセックスしたくなる男性の心理のアンケート結果でしたが
今回は、その逆で女性が男性とセックスしたくなる時はどんな時?という
質問に対する答えです。

1.お酒を飲んでいる時    33%
2.いつでもどこでも     23%
3.好みの男を見た時     11%
4.したくならない       5%
5.男性と話をしている時    4%
6.その他          24%

男女の違いのもっとも大きいところは、その他の割合が高いところです。
女性の場合は感性が違いますから、より細かいシチュエーションを書いて
答えたと思うんですが、回答枠として用意していない内容だったために、
全て、その他にされてしまったと思うんですよね。
アンケート用紙の原紙があったら、絶対に有意義なことが書いてあるもの
と思われますから、残念と言えば残念です。

続きを読む


女性とセックスしたくなる時 [男女の営み]

ブログを読まれている方から、女性とセックスしたくなる時ってどんな時
ですか?というご質問をいただきました。
男性全般としての意見を知りたいようですので、男性の方で可能な方は、
コメントで教えていただけると質問者の方の参考になるかも知れません。

と、書いて思い出しましたが、以前に、どんな時にセックスをしたくなり
ますか?というアンケート結果を見つけ出して、しまいこんでいたことを
思い出したので、ゴソゴソと探して見つけ出しました。

そういうわけなんで、複数の人の意見と私個人の考え方などを比較しつつ
話を進めて行きたいと思っております。

続きを読む


ラブホテルのカラオケ [ラブホテル]

以前、ラブホテルで彼女と二人、気持ち良く一緒にイッタ後で、膣口から
溢れだす精液の画像を撮ろうとして、携帯電話カメラのレンズを彼女の
膣口に向けたその時、隣の部屋なのか向かい側なのかはわかりませんが、
信じられないような大音量で、なおかつ、どうしてそこまで音痴なの?と
聞きたくなるような歌が聞こえてきたことがあります。

気持ち的に、画像を撮って彼女に見せて、さらに盛り上がって二回戦!と
いうような方向に持って行きたかったのですが、唐突にはしごを外された
と言うか、行くぞぉ~と張り切って勃起していたペニスが、タイミングを
失って萎えてしまったという結果になり、あの時のセックスをもう一度、
みたいな感じなんですが、あそこまで徹底して唄っている人は、その後の
ラブホテルの利用でも経験がありません。

なぜか、ラブホテルにはカラオケが設置してあるところが多いのですが、
あれはホントは何のために用意してあるのでしょうか?

続きを読む


セックスでダイエット [男女の営み]

男性の場合、射精を一回するのに必要なエネルギー量は、100メートルを
全力疾走するのと同じだとか、腹筋運動だと何回分だとか言われますが
これはあくまでも消費エネルギーの計算上の話で、実際には自分の体重
支えながら挿入し、腰を動かし、射精をするという運動もしているので、
筋肉痛も半端ではなかったりします。

私の場合、一つの例ですが午前11時から午後3時まで、途中で少しだけの
休憩を挟んでセックスをした時には、当日は足に来たという感じでしたが
翌日には腹筋、両腕が痛い上に、眠くて仕方がないという状態になって、
セックスはやはりそれなりにスポーツなんだと自覚した次第です。

私は軽く咳をしたり、くしゃみをするだけで腹筋が痛くて堪らんよという
感じでしたが、相手を務めてくれた女性は当日はアソコがヒリヒリして、
なんだかいつまでも違和感があったようですが(繋がっていた時間が結構
長かったので、ペニスが入っている感覚が残ったのかも)、翌日には両足
の腿の裏側が痛くて歩き方がヘンだったようです。

続きを読む


野菜でオナニー [男性・女性]

最近はアダルトビデオ自体を見ないので、あまり現状は知らないのですが
以前には、野菜やドジョウ、ゆで卵なんかを膣内に挿入するという作品が
結構、出回っていた時期がありました。

ほとんどの場合、キュウリ、人参、ナスが主役トリオを務めているという
パターンでしたが、中には何でもアソコで咥え込むのが特技という女優
いて、大根とかの大物の野菜を膣内に挿入されて悶える、というビデオ
話題になったこともあったような気がします。

異物挿入を専門にする監督か、プロデューサーが素人の人がビデオを見て
真似をする場合の注意事項を説明している文章を何かの雑誌で見ましたが
基本的に野菜類を女性器に挿入する際はコンドームは必須らしいです。

続きを読む


避妊意識調査の結果 [精力剤・避妊]

ロイター配信の記事によりますと、英国人の三人に一人はセックスの後に
女性が上下にピョンピョン飛んだり、女性器を洗浄(中ではなく外陰部)
するか、トイレおしっこをすれば妊娠しないと信じているらしいです。

ありゃま、それじゃ私が中高生だった頃以前の問題ですね。
ピョンピョン跳ねるというのは、要するに膣内に入った精液を出すという
ことを言いたいわけでしょうけどね、耳に入った水じゃないんですから、
ただ液体を出せばいいわけではないのにね。

女性器を洗浄というのは今ではビデとかもありますが、ビデはあくまでも
生理中の不快感を解消するためのものであって、当然のごとく殺精子効果
なんてありませんからね、一昔前にはコーラの瓶をよく振ってから膣内に
突っ込んで泡の効果で精子を殺すなんて言っていた人もいましたが、泡で
死ぬわけではなく、殺精子剤が泡が出るということであって、本末転倒な
お話なわけですけど、英国の場合は水洗いだけなんて、どうせ無意味な事
でも、もう少し何か工夫をしようとは思わないのでしょうか。

続きを読む


不倫関係に求めるもの [不倫の恋]

初めての不倫関係の時は一人だけの人とお付き合いをして、何日おきかで
セックスをしている、という感じでしたから大部分はラブホテルと車の中
がデートの場所という関係でした。

何度か二人でお泊まり旅行もしましたが、アリバイ作りのために他の人も
誘っていたのですが、やっぱり二人だけで抱きあってセックスもしたいと
いうわけで、旅行先でのセックスは、人目を忍んでコソコソと片方の部屋
に忍びこんでの、なかなかスリルに満ちたものでした。

何日も開けないでセックスをしていると、いい加減に飽きてくるのでは?
みたいなことを実際に不倫関係を持つ前には思ったこともありましたが、
そんなことは全くなくて、会社で彼女の後ろ姿を見ていると、今夜もあの
柔らかな膣口を押し広げて…なんていう妄想が湧き上がってしまうことが
あったぐらいなので、冷たい夫婦関係よりは確実にセックスの回数も密度
も濃いのが不倫の関係だと思います。

続きを読む


非日常的なセックス [男女の営み]

あまりにも当り前な表現ですが、アブノーマルということは通常では体験
出来ないようなセックスだということですよね。

例えば立場を変えて女性が男性を責めてみるというのも、一つの例として
やってみる価値はあるかも知れません。

単純に男性を縛り付けておいて、ペニスを愛撫してタマタマがキューッと
固まってきて、いよいよ射精も間近という瞬間になったら、愛撫を止めて
目一杯焦らして射精出来ない様にする…なんてことを何度か繰り返して、
最後に一気に射精させると、多分、かなりの飛距離になりますからねェ、
もしかしたら、射精した本人の顔にまで精液が飛ぶかも知れません。

続きを読む





Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved