So-net無料ブログ作成

援助交際?淫行? [男女の営み]

以前、ラブホテルを出て歩いていた時に、歳の離れたカップルと擦れ違い
随分と歳が離れているように見えるなぁ…親子ぐらい違うんじゃないの?
なんて思っていましたら、男の方が「キミは、高校生?」なんて、女性の
職業?を確認してるんですよね。

さすがに制服は着ていませんでしたが、私から見ても高校生じゃないの?
と思ったわけで、今の言葉で言うなら淫行の年齢になるわけですよね。

昨年、名古屋で淫行とされた事件が結局は淫行ではなく、恋愛であったと
いうように結論付けられ、当事者の男性については無罪という判決が出た
例もありますから、一概に中高年の人と少女のカップルは援助交際だとか
淫行だとか言うのは問題ありだとは思いますが、ラブホテルに入る直前に
高校生かどうかを確認しているというのは、限りなく黒に近いグレーだと
私的には思ってしまいます。


girl-1.jpg

思わず振り返って、カップルが歩いていく方向を見てしまったわけですが
前後の会話からも明らかなように、二人はそのままラブホテルの中へと、
入って行ってしまいました。

このような場合、正義感の強い大人ならどうするだろうと思いましたが、
女性側が抵抗していたわけでもありませんし、余計なことをして逆上した
男から暴力を振るわれて怪我でもしたら何やってんだかの世界ですからね
黙って見過ごすことにしました。

以前は援助交際とか淫行とか、遠い世界の話のように聞いていましたが、
前にも書いたように、私自身が声をかけられることもあれば、ラブホテル
の落書きノートを読んでいると、今日は同じホテルに二回来ましたとか、
今回の援交の相手は、おじさんじゃなくてイケメンのお兄さんだから云々
というようなコトが書いてあるのが普通になりました。

girl-2.jpg

若い女性を抱きたいという気持ちも全くわからないわけでもないですが、
自分の年齢というものもありますし、ましてやお金を払わないと相手には
してもらえないという相手とのセックスで満足できるものなのか?という
思いもありまして、私の理解できない世界ではありますが、そんなことが
半ば当たり前になってしまっているのも、何だかヘンだなと思います。

girl-3.jpg

以前、22歳だという女性からセックスの快感を教えて欲しいというメール
をもらって、年齢差を考えて引いてしまった私には理解することは無理な
ことなのでしょうね。

清純女子校生、実は超むっつりスケべだった件 ほのか / S級素人 [DVD]
清純女子校生、実は超むっつりスケべだった件 ほのか / S級素人 [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:S級素人 2017-07-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美人で真面目そうな寝具販売員のOL。この女、会った瞬間からわかるドMでド変態のムッツリスケベ。だから狂うほどSEXでイカせた。 / S級素人 [DVD] 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.003 山川ゆな / 宇宙企画 [DVD] グラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番+全編大量顔射&大絶頂!  アイデアポケット [DVD] NUMBER 01 松田美子 MUTEKI [DVD] Hが大好きなアイドルの卵!19歳のパイパン美少女奇跡のAVデビュー もも / S級素人 [DVD] ロリ萌え清楚系美少女を連れ回して個人撮影。 [DVD] 新人! kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー kawaii [DVD] 童貞を殺す服の似合う美少女と中出し性交 [DVD] 妹の匂い もも(妹・女子高生) ~兄が妹の小さなマ○コの虜になるまでの記録~ [DVD] Cutie 栗衣みい アリスJAPAN [DVD]



面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント




Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved