So-net無料ブログ作成

ラブホテルの不思議 [ラブホテル]

地元のラブホテルでは、今までに一度も経験がないのですが東京エリアの
ラブホテルでは、どういうわけか違うんです、という話です。

関東エリアの人にとっては、当たり前のことで不思議でも何でもないかと
思いますが、逆に東京の人が他のエリアのラブホテルを利用すると、あれ
なんだか違うな?と思うかも知れませんね。

で、その不思議に思うことなんですが、それはフロントの存在。
地元のラブホテルでも、関西以西の少なくとも私が行ったことのある範囲
のラブホテルでは、客室の画像パネルで照明の点灯している部屋が空室で
利用可能というルール?は同一でした。(東京もこの部分は一緒)


love-hotel26.jpg

でもね、この後が東京と他のエリアでは違っているわけです。
自分で利用したい部屋を選択して、その部屋のボタンを押すとレシートが
出てきて、そのまま選んで部屋に直接行って入室できるのがその他エリア
で、東京の場合はフロントでキーを受け取ることになります。

中には前金制のところがあるので、そういうところでは致し方なし、とも
思えるのですが、大部分のところはただキーを渡すだけのためにフロント
の係員(大体は定年以降と思われるシルバー人材的な女性の方)が、存在
しているという感じなんですよね。

東京都の条例で、顔が見られるフロントが必要ということになっていると
いうのは判るんですが、犯罪防止(薬物利用者、年少者、脅迫や拉致で、
ラブホテルに連れ込まれる性的暴行の排除)の観点ならば、もっと全国に
広く普及させるべきであると考えますし、逆に他のエリアのように玄関や
エレベーター内に防犯カメラを設置すれば、そのような危険要因は排除が
可能ではないか、と思うわけで今一つ東京のラブホテルにだけフロントが
存在する理由がわからないです。

ただ、人のいない形骸化しているフロントは、どこのエリアのラブホテル
にもありますから、実は条例上では人を配置しなさいということになって
いても、人手不足とか、人件費とかの諸々の要因で、防犯カメラの代用が
認められているとかあるかも知れないですけどね。

first-sex330.jpg

first-sex331.jpg

ともかく、フロントに人がいるラブホテルに初めて行った時には、何一つ
後ろめたいことはなくても、ありゃ?と思いましたから、犯罪防止という
意味では何らかの役には立っているのかも知れません。

東京在住の人は、逆にフロントに誰もいないと不安かもね。

一般男女モニタリングAV `時限式絶対に破けるコンドーム'を渡して社会人男女へ強制中出しドッキリ企画! 社内で評判の女子社員と妻子持ちの上司がラブホテルで過激なエロミッションに挑戦! 盛り上がった2人は生ハメとは知らずに想定外の膣内射精! ! 2 ディープス [DVD]
一般男女モニタリングAV `時限式絶対に破けるコンドーム'を渡して社会人男女へ強制中出しドッキリ企画! 社内で評判の女子社員と妻子持ちの上司がラブホテルで過激なエロミッションに挑戦! 盛り上がった2人は生ハメとは知らずに想定外の膣内射精! !  2 ディープス [DVD]
outvision(アウトビジョン) 2017-07-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉! 人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか! ?4組合計中出し13発!  ディープス [DVD] 一般男女モニタリングAV 街行く巨乳女子大生限定 ゴムハメ&生ハメ検証企画 仲良し大学生姉弟が過激な近親相姦ミッションに挑戦! 弟とのSEXでイかなかったら100万円! ゴム有りチ○ポではイクのを我慢できた姉もコンドームを外して生ハメされた瞬間に絶叫即イキ!  2 ディープス [DVD] コンドームなしのエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 子供を通わせる先の保育園の美人先生とSEXがしたい! というパパの不倫願望を叶えるために真昼間からラブホで2人っきりでAVを見たらどうなるのか?! ・・・結果、燃え上がって即SEX! パパのおねだりに生ハメ生中出し! [DVD] ザ・マジックミラー 顔出し! 女子大生限定 徹底検証! 男女の友情は成立する! ?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車の中で二人っきり 7 人生初の真正中出しスペシャル! in池袋 ディープス [DVD] コンドームなしのエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング  高学歴女子大生家庭教師が童貞浪人生の勃起パンツから目が離せず頬を赤らめ思わずパンツにシミを作ったら心優しく筆下ろしをしてくれるのか?! ・・・結果「中はダメだよ・・・」と言いつつも抜かずの連続中出し11発射! [DVD] 姉姦 Rec-5 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録 ディープス [DVD] 素人男女観察AV モニタリング 新卒社会人1年目の女部下と既婚の男上司がラブホテルで6個入りコンドームを一箱使い切ったら100万円!! 上司と部下の一線を越えて、はたして2人は何発不倫発射してしまうのか!? [DVD] マジックミラー号 友達同士の大学生男女が2人きりでのスマタチャレンジ! 擦れ合う互いの性器で発情したオトコとオンナ4組! 4本番スペシャル! ! [DVD] 同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像~ プレミアム [DVD] ザ・マジックミラー 顔出し! 働く美女限定 2枚組8本番! 街頭調査! 職場の同僚と日本一エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか! ?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉! ! 人生初の真正中出しスペシャル!  5 in池袋 ディープス [DVD]



面白い(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved