So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブホのバスルームで [ラブホテル]

夏の暑い時期、仕事が忙しくてなかなか髪の毛を切りに行けなかった時が
ありまして、暑いのに随分と髪が伸びていたことがありました。

髪を切りに行く時間はなかったけれど、不倫関係だった現在の奥さんとの
デートの時間だけはしっかりと確保していたという部分が、現在とあまり
変わらないような気がしますが、このデートの時に髪の話が出ました。

彼女の乳首を舐めながら、女性器をクチュクチュと愛撫していると彼女が
何度もくしゃみをするので、風邪でもひいたの?と聞いてみると、違うの
あなたが胸のところで動くたびに髪の毛が鼻に入ってムズムズするの!と
いうお返事が返ってきました。


pantie422.jpg

ありゃ、犯人は私だったのね。
ということで、いよいよ髪を切らないといけないなぁと思いつつも、私は
理容店に行くのはあまり好きではない性質なのと、やっぱりデート時間を
確保したいというのがあったので、切りに行くのも面倒だから、髪の毛を
切ってよ、と彼女に言いますと、はさみがないから無理だと言います。

でも、そんなことぐらいで諦める私ではありません。
次回のデートまでに、カット用のはさみを買って、彼女と一緒にいつもの
ラブホテルへと行きました。

hairy171.jpg

ホテルに入るとすぐに、はさみを取り出してバスルームへ。
後始末が簡単に出来るように、二人とも裸になって髪切りプレイ?です。

ass-6.jpg

時々、彼女の陰毛を引っ張ったり、割れ目に沿って指を這わせたりしつつ
彼女の悪戦苦闘の末に、長かった髪はチョキチョキとカットされて一見、
マッシュルームのような頭になりました。

ass-7.jpg

なんだかヘン…と言われても、一度切った髪の毛は簡単には伸びません。
元々があまりが意見にこだわりがある人ではないので、私的には全く気に
なりませんでしたが、今考えたら会社の人とかは、一体どこで切ったんだ
とか思っていたかも知れません。

なんだかんだと、いろいろな経験をしている私です。

白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 [DVD]
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2016-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
白石茉莉奈 妊娠淫語 子宮で感じる中出しSEX [DVD] 一日奥さま! ?白石茉莉奈が貴男のご自宅へお伺い致します [DVD] 白石茉莉奈 むっちりGカップ豊満フィットネス妻 [DVD] 高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか? ムーディーズ [DVD] 「10周年記念 知らない女だけが損をする! 世界最大級のメガチ○ポで白石茉莉奈が強制フェラ/連続ぶっかけ/ソーププレイ/拘束ファックをヤる」 [DVD] 白石茉莉奈 29才の女子高生 男子校にただ一人の女子がAV女優だと知られ性欲旺盛な思春期の男子校生たちに性欲処理のために犯されまくる・・・ [DVD] 白石茉莉奈 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密 白石茉莉奈 SODstar presents まりりんとイクッ! ! 夢の3泊4日ドキドキエロエロ南国リゾートツアーinサイパン [DVD] 白石茉莉奈 肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番 [DVD] 白石茉莉奈 息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス [DVD]



面白い(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved