So-net無料ブログ作成
検索選択

ノンフィクションノベルズ [男女の営み]

メッセージをいただきまして、このブログの内容は作り話でしょうか?と
いう質問を受けました。

ブログ運営者の答えは全て実話ですとしか答えられませんが、正確には、
私がセックスをした相手の方が特定されることは避けたいので、容姿とか
当日の服装、体の特徴や会った場所などは本当のことを書いていない場合
がほとんどですので、記事を読んで、もしかして自分の知り合いとかで、
該当者を思いついたとしても、実際の女性とは違うはずです。

基本的に私がセックスをした相手の人のことを全て書いているというわけ
ではありませんが、相手の女性が自分のセックスを文章にして欲しいとか
第三者的な視点で自分のセックスを読んでみたいので、私の女性器の具合
とか、膣内の感触などを記事にして欲しいという申し出がある場合には、
実際にセックスをした時の感触を出来る限り思い出すようにして、記事と
して纏めたいと考えています。


hairy177.jpg

もちろん、自分自身のセックスを文章で描写して欲しいとは思わない人も
いるわけですから、そういう人の場合は記事に纏めることはしないように
と考えていますから、セックスの様子を二人だけの内緒ごとにしたい人は
記事にするつもりはありませんと会う前にお話しています。

pantie407.jpg

そんなわけで、このブログは私の実体験に基づいた、ノンフィクションの
愛の体験記ということになるわけです。

但し、それでもやっぱり作り話だというメールは時々もらいます。
妄想を書いているとか、批判的な意見も時々いただきますが、その辺りは
あくまでも読み手の方の考えですから、そう思われるのならそれでいいと
考えるしかありませんし、あえて説明をしたりすることはありません。

sex-pics302.jpg

100人の人がいれば、100通りの読み方があると思いますから、それぞれに
何かを感じていただければ良いと思っています。

セックスで男を虜にする快楽解体新書
セックスで男を虜にする快楽解体新書ドクター

幻冬舎 2015-06-26
売り上げランキング : 56301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操 フェラチオ教本 スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 「もっと愛される」30代からのモテSEX ちつのトリセツ 劣化はとまる わけもなく男が魅かれる女50のルール: 心をつかまえる会話、行動、雰囲気…… (王様文庫) 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~ 男が絶対“手放せない女”になる39の法則  あるブロックを外すだけで恋はうまく回り出す! 膣性感開発・中イキ完全マニュアル 秘密のセックス



面白い(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved