So-net無料ブログ作成
検索選択

ハードファッカー [男女の営み]

私が自分自身のセックス体験を含めた内容のブログを運営し始めて丸二年
いろいろな経験を、このブログを通して積み重ねることが出来ました。

そんな過去の話を読み返してみると、なんだかんだ言いつつも私の性癖は
どちらかというと、癒やし系の愛し方ということで、女性の身体を気遣い
女性から求められれば何度でもセックスをして、一度で充分と言われれば
後はずっと抱きしめている、みたいな感じなんだということが第三者的な
視点で読むことで気付きました。

さて、そんな私の愛し方に対して、とにかくセックスマシンみたいな人が
以前の知人にいました。


pantie397.jpg

数年前から連絡を取ることもなくなって、今はどうなっているのかも全く
わからないのですが「壊し屋」と彼は呼ばれていました。

女性には割りとモテルタイプで、セックスをしたいと思った時に、相手が
いないということは一度もないという、ある意味とっても恵まれた人では
あるのですが、実際にセックスをすると数日から数週間は相手の女性が、
セックスに応じてくれなくなるという人でもありました。

なぜ、そのようなことになるのかというと、この人のセックスは一晩中、
休むことなく続けられるものですから、最低でも朝までに八回程度は射精
をするということになり、本当の意味でのセックス漬けという感じの一夜
を過ごすことになり、セックス後に別れる時には、必ず、相手の女性が、
出血をして、当面は女性器が使えなくなってしまう、ということになって
いたのだそうです。

sex-pics298.jpg

それでもね、数日するとセックスしたいという連絡が来るらしいですから
女性にもいろいろなタイプの人がいますよね。

愛する女性を感じさせたい、一緒に気持ち良くなりたい、二人で気持ちを
通わせて心と身体で一つに繋がりたい、というような考え方でセックスを
するのが私の愛し方であるのに対し、とにかく自分の欲望の全てを相手の
女性にぶつけるかのようなセックスをするのが彼の愛し方でした。

sex-pics299.jpg

どちらがいいとか、どっちの愛し方が女性に本当に受け入れられるのかと
いうのは、いまだに私的には結論付けることは出来ませんが、世の中には
色々な愛し方があり、それぞれに受け入れてくれる女性がいるから、恋愛
は面白いのかも知れませんし、辛い場合があることもあるのでしょうね。

過去のことを振り返っていると、いろいろなことを思うものです。

現役医師が教える 世界一やさしい 90%の女性をオーガズムに導く方法
現役医師が教える 世界一やさしい 90%の女性をオーガズムに導く方法真田幸和

ロングセラーズ 2017-04-25
売り上げランキング : 29778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
誰も教えてくれない 女子が大満足する正しいセックス SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義 8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人のケーススタディで学ぶ 「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる 壮快Z 6 (マキノ出版ムック) いつも我慢しています (セックスしたくてたまらないのに…) 裏モノJAPAN 2017年 06 月号 [雑誌] いますぐデキる! 図説縛り方マニュアル2 (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 4) 男ノ作法: 秘技伝授 人生と肉体を変革させる性交法則 イケるSEX 膣性感開発・中イキ完全マニュアル



面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved