So-net無料ブログ作成
検索選択

乱交パーティーの落とし穴 [アブノーマル]

乱交パーティに一緒に行こうと誘われたという話を聞きました。

スワッピングとか、ハプニングバーとか、いろいろな機会で乱交とか複数
のカップルがセックスをしたり、その直前の段階まで進む場所が設定され
そこに参加する人が増えているのも事実だと思います。

ごくごく身内の夫婦交換とか、恋人交換なんてコトならば、あまり心配は
ないのかも知れませんが、主催者がいる会員制の乱交パーティーなどは、
危険な落とし穴がある場合もあるので、注意が必要だと思います。

まず、もっとも誰にも起こりうることとしては画像や映像の撮影によって
個人情報が流出してしまうということでしょうね。


pantie394.jpg

住所氏名や電話番号とは違いますが、顔や裸体がそのままネット上に流出
してしまうというリスクは故意の場合もあれば、過失の場合もあるわけで
「ありえない」話ではないわけです。

もちろん、乱交パーティーの会場やハプニングバーで撮影しているという
ことは表向きではないと思いますが、隠しカメラとか、セックスで朦朧と
している時などは、本人の記憶にないうちに写真を撮られたり、ビデオ
撮影されたりということもあるでしょうし、後から参加者で回し見るから
と言われて、いつの間にか承諾していたなんてこともあるようですから、
余程、意志が強い人で、尚且つ「ノー」をはっきりと言える人でないと、
なかなか断りきれない場合もあるようです。

3P-3.jpg

本人の意思に反して、セックスをしている画像や映像を世界中に流される
というのは、もちろん屈辱的なことだと思いますが、さらに怖いことは、
それらの画像・映像を元に脅迫や恐喝が行われることもあるということで
金品を要求されるだけでなく、女性の場合は女性自身がセックスの対象と
して呼び出されたりすることもありますから、リスクを考えて行動すると
いうことが大切だと思います。

現在の日本で一年間に失踪する人の数は男女合わせて約2,000人。
自ら姿を隠す人もいるかも知れませんが、性風俗店に売り飛ばされたり、
闇風俗に送り込まれる女性も少なくはないという話があります。

3P-4.jpg

セックスを極める一つの方法として、複数の人と交わり合い、そして他人
のセックスを見て刺激を受け、興奮を高めるというのも、人生の中で性を
楽しむ手段の一つだと思いますが、そのセックス体験が人生の中に大きく
暗い影を落としては意味がありません。

私のように、自由恋愛主義を標榜している人が言うのもなんなんですが、
不特定多数の人とのセックスパーティーへの参加は、出来る限り控えると
いうことも、人生の中で自由恋愛を有意義にするために、必要なことだと
言えるのではないかと思います。

人妻たちの受精撮影会 真正中出し乱交パーティー モブスターズ/妄想族 [DVD]
人妻たちの受精撮影会 真正中出し乱交パーティー モブスターズ/妄想族 [DVD]
モウソウゾク 2016-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会2 [DVD] 即ハメ! ! 14 葵千恵 セレブの友 [DVD] 真正中出しベストセレクション6&MOBに直接応募してきた本物素人さんマジ面接即ハメ真正中出し 京都祇園の人妻 あゆみ34歳(MOBSP-012) [DVD] 「日本人が大好き!  妊娠OKデス。こんなドMでも、中出しもらえマスカ?」西欧の透きとおる留学生!  種付け乱交で(※音量注意)大絶叫イキ!  クララ21歳 ジェントルマン/妄想族 [DVD] 素人女の真正中出し輪姦パーティー 人妻・梨沙31歳(MOBAO-014) [DVD] 超豪華ハーレム大乱交同窓会 夢の共演240分SP [DVD] ご近所の人妻と中出し乱交 ズッコン/バッコン [DVD] 本物!新婚2年目の若妻!真正中出し!公開浮気ファイル さおり25歳(MOBCP-031) [DVD] エロ綺麗お姉さん2人組と真正中出しSEX 水谷めぐみ・最上なみ(MOBCP-046) [DVD] 3才と5才の男の子を持つ2児のママが、3人目は女の子が欲しいと懇願! 旦那に内緒で、排卵日に合わせて…真正中出し解禁 佐々木あき 本中 [DVD]



面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved