So-net無料ブログ作成
検索選択

サンドイッチセックス [男女の営み]

以前に私が経験したのは、男性は私のみ、そして女性二人を相手にすると
いうパターンでの三人での交わり(いわゆる3P)でした。

そのようなスタイルではなく、女性一人に男性二人が挑む?という形式で
3Pをする場合だと、今回お話をするようなサンドイッチスタイルが可能
になるわけですね。

男性が一人で女性が二人の場合は、正常位で交わっている男女をもう一人
の女性が見ているという形(見られて感じるタイプなら、これでも充分と
思うかも知れませんね。)か、後背位でセックスしている時に男性の乳首
などを愛撫してもらうとか、他には騎乗位で結合している状態で、顔面に
もう一人の女性の股間を擦り付けてクンニリングスとかね、頭で考えれば
いろいろ思い浮かぶわけですし、二人の女性をバックのスタイルで並べて
交互に挿入するという男の憧れ的なセックスもしてみたいなんてことを、
思ったりもしますよね。


pantie393.jpg

でもね、実際にその場に身をおいてみて、ようやくわかることなんですが
三人でのセックスというのは、のんびりと愛撫を楽しむなんてことはなく
一瞬の夕立のようにバタバタとコトが進んでいくので、気付いた時には、
丸めたティッシュが床に散乱し、封を切ったコンドームの袋が落ちていて
使用済みのコンドームがベッドの上に…そして中から精液がこぼれ出して
と、なんだか、性に乱れた世捨て人みたいな感じになっていました。

3P-1.jpg

そんな女性主導の3Pはダメだ、ということになると、男性二人で一人の
女性を愛するという形になるのでしょうが、私的には自分の大切な人を、
他人に貫かれるなんてことは許せないと思うので、あくまでも妄想上だけ
の話になってしまうわけです。

3P-2.jpg

実際のところ、以前に私の恋人、または、奥さんを二人で責めませんか?
というメールが来たこともありますが、想像上はともかくとして、実際に
そういうことをしようとは思っていないので、丁重にご辞退しました。

では、なぜサンドイッチセックスなんて話を?
そうなんですよね、妄想と言いつつも、心の奥底では私の悪魔的な感性が
こんな経験もしてみたいという幻影を見せるのかも知れません。

彼女の股間を充分に愛撫し、私は仰向けになってベッドに寝転び、興奮で
屹立したペニスを天井に向けて立たせます。

たっぷりの愛液で濡れた彼女が股間を開き、私を跨いでペニスの上に腰を
落とし、濡れた膣内の奥深くへと私のペニスを飲み込みます。

その後方から、もう一人の男性が彼女の肛門へとローションをたらして、
お尻の谷間を押し広げ、その中に隠れた褐色の小さな穴=アナルへと勃起
したペニスを突き入れていきます。

彼女の体内で膣と腸に包まれたペニスが二本擦れ合い彼女のオンナの部分
とユニセックスな部分を蹂躙し、恥辱にまみれた黒い欲望の源である精液
が、膣と肛門の中に注ぎ込まれます。

というようなセックスを想像はしますが、もちろんこのようなセックスを
経験してみたいというような性的に奔放な恋人はいませんから、実現する
ということはありえないんですけどね、一生に一度ぐらいはこんな背徳的
なセックスを経験してみるのも人生の刺激として有効かも知れません。

SOD人妻レーベル史上最もスケベで美しい若妻 榎本美咲×前田可奈子 夢の共演 初めての大乱交+逆3Pで乱れ合う淫靡な密会 [DVD]
SOD人妻レーベル史上最もスケベで美しい若妻 榎本美咲×前田可奈子 夢の共演 初めての大乱交+逆3Pで乱れ合う淫靡な密会 [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2017-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リアル盗撮NTRドキュメント!  完全密着72時間 人妻女優前田可奈子をガチナンパ!  寝取って真正中出しするまでの一部始終を大公開! [DVD] SODファン大感謝祭! まだまだ終わらないぜつりんバスツアー 脱落した素人が人妻軍団に強制イカせ奉仕&本編出演超豪華女優の完全主観フェラ! (※素人男性18名参加) [DVD] 投稿サイトで自らスケベな姿を晒して興奮していた人妻 立花 優花 27歳 AV DEBUT [DVD] 明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった・・・ 五十嵐 潤 37歳 第2章 会社と旦那に嘘をつき背徳感で燃え上がる14時間 見知らぬち○ぽでイキまくること計109回 [DVD] SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 第3章 膣中だけでは満足できず人生で初めて アナル中出しを許してしまった日 [DVD] SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 最終章 前にも後ろにも他人精子注入を懇願する 二穴中出し温泉旅行 [DVD] 念願の田舎暮らしで移住した僕たち夫婦のご近所に 超絶倫のもっこり農夫がお住まいでした・・・(涙) [DVD] COSMOS×SOD 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 前田可奈子さん30歳 [DVD] 明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった・・・ 五十嵐 潤 37歳 AV DEBUT(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD] 夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田可奈子 29歳 最終章 出張帰りに再会 自ら避妊具を剥ぎ取り生ハメSEX懇願 着床確実 真正中出し16発 [DVD]



面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved