So-net無料ブログ作成

コンドームの味比べ [精力剤・避妊]

コンドームの装着感とか、密着時の感覚など全体的な使用感を比較すると
いう話は割りと聞きますが、コンドームの味を比べるというのは、あまり
聞いたことがないと思うんですよね。

もう少し詳しく言うと、フレーバータイプのコンドームの匂いチェックを
したことがあります、というお話です。

最近はちょっと気の利いたドラッグストアだと、オリジナル梱包をした、
アソートコンドームなんていう商品がありますが、あれと同じような感じ
で、香りつきコンドームのアソートパックを買った事があるんですよね。


condoms-1.jpg

コンドーム付きならフェラチオをしてもいいよ、という相手だったので、
折角なら、ゴム臭いコンドームよりも、果物の香りがした方が良いかなと
いうことで、ネットで検索して持参したのです。

バナナ、イチゴ、グレープ、グリーンアップルと四種類の香りが三個ずつ
全部で一ダースのコンドームがセットになっていました。

彼女に匂いを嗅いでもらうと、う~ん、これなら普通のコンドームの方が
逆に不自然でなくていいな、なんて言われてしまい、なんてこったい!と
いう感じではあったわけですが、折角、買ったものですからね、自分でも
ちょっと味見?してみようかなと思ったわけです。

sex-pics280.jpg

バナナもイチゴも確かに不自然な人工香料の臭いが強くて単純にゴム臭い
普通のコンドームの方が違和感はないですね。

同じようにグレープやグリーンアップルもクンクンと匂いを嗅ぎましたが
やはり人工的な臭いで、爽やかな果物の香りという感じではありません。

爽やか系のデオドラントスプレーに対して、濃厚系の厚化粧の香水の臭い
という違いでしょうか?

sex-pics281.jpg

フェラチオをすることに抵抗がある人のために、というような意味合いで
作られた商品だと思いますが、ヘンに香りがついているよりは無臭タイプ
のサガミオリジナルの方が良いかも知れませんね。

というようなわけで、フレーバーコンドームはセックス用として一個だけ
使っただけで、残りは捨ててしまったのでした。
滅多にコンドームを使わない私は、半ダースのものを買ったほうが絶対に
経済的だと、この時に悟ったものでした。

タバコサイズ コンドームセット
タバコサイズ コンドームセット
ジャパンメディカル
売り上げランキング : 140715

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
激ドット ホットタイプ 8コ入 【まとめ買いセット】 相模ゴム お試しセット 激ドット ロングプレイタイプ 8コ入 ザ・ベスト コンドーム 0.1mmストロング 10個入 【まとめ買いセット】 オカモト お試しセット NEW ゴクアツ 12個入り めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】 【まとめ買いセット】 ジェクス コンドームセット (グラマラスバタフライ HOTタイプ 、グラマラスバタフライ ドット、他サンプル付き)



面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved