So-net無料ブログ作成
検索選択

膣外射精は難しい [男女の営み]

現在の奥さんと初めてのデート(不倫なんですが…。)で、ラブホテル
行った時のこと、古いホテルだったのでコンドームは自販機でお買い求め
下さいのタイプでしたが、やっぱり避妊は大切ですからね、彼女がお風呂
に入っている間にコンドームを用意しておきました。

お風呂から出てきた彼女にコンドームも用意したから安心してね、なんて
声をかけますと、え~、コンドームはゴム臭いから嫌いなの、という意外
な反応だったので驚きました。

だって、避妊用のペッサリーとかリングなんて入れてないんでしょ?と、
聞いてみると、大丈夫よ、イク時には抜いてね、とこともなげに言われて
膣外射精はあまり自信がないんだけど、と言いますと、旦那とセックス
していた時にも、コンドームは使わなかったけれど一度も失敗したことは
なかったから大丈夫よ、なんて言われましたが、当時の私はまだまだ経験
も少なくて、早漏気味だったので射精をコントロール出来るかは、かなり
心配だなと思っていたわけです。


pantie370.jpg

もちろん、当時の妻とは膣外射精での避妊もしていましたが、それは余程
安全な日のみのことで、普段は、引き出しの中に何ダースも隠してあった
コンドームを使うのが夫婦のセックスでは当たり前でした。

今なら、セックスの経験も人並みに積んでいるので、中に出すタイミング
も外に出すタイミングも、ある程度のコントロールが出来ますが、当時は
本当に不安で、ペニスが自然に萎えてしまったぐらいでした。

その後、膣内挿入式の避妊薬を膣内に溶かしてから、膣外に射精する練習
をしたり、射精のタイミングよりも早めにペニスを抜いて顔の前に移動し
彼女の手で擦ってもらって射精(顔射)したりして膣外射精のタイミング
を、ほぼ体感できるようになったわけです。

sex-pics275.jpg

semen-7.jpg

というようなわけで、セックスの初心者にとって膣外射精という避妊方法
は、かなり難易度が高いと思いますので、いきなり膣外射精に挑戦!では
なく、安全日にあえて膣外射精をするようにしてみたり、お腹の上に目標
を定めて、正確に目標に当てることが出来るようにしたりとかね、遊び心
も満たしながら、ある程度の訓練をすることをお勧めします。

女性が思っている以上に、膣外射精は難しいものだと私は思っています。

少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)
少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)宋 美玄

徳間書店 2014-03-19
売り上げランキング : 161275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学校では教えてくれないセックス・妊娠・出産の話 女医が教える 後悔しないために知っておきたい11の事 (光文社知恵の森文庫) セックスペディア 平成女子性欲事典 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社+α新書) 女子高生の裏社会 「関係性の貧困」に生きる少女たち (光文社新書) マンガでわかるオトコの子の「性 」 幸せな恋愛のためのSEXノート 男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067) オクテ男子のための恋愛ゼミナール ずっとずっと愛し合いたい



面白い(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved