So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛のお手入れ [性の疑問・悩み]

私が初めて家族以外の女性の脇毛を見たのは小学六年生の時でした。

授業の間の放課に机の上に突っ伏して寝ていた私が、放課終了を知らせる
チャイムの音で目覚めて、顔を上げた時、ちょうど隣の席の女の子が腕を
上げた瞬間で、半袖の袖口から大人しい印象の女の子の割りに、かなりの
分量の脇毛を見てしまったのでした。

同級生の場合、女子の方が成長が早いという通説を裏付けるように私には
そのような兆候など全くありませんでしたから、全くの無意識に、あっ!
と声が出てしまったのですね。


彼女は彼女で隠していたようでしたから、全くの出会い頭の事故と言うか
予期せぬ出来事だったのですが、それで隣の女子は泣き出してしまって、
どういうわけか私が悪いということになってしまったのですが、やっぱり
先生としては私を怒る理由もないので、なんだかあやふやなまま、みんな
忘れようというか、見なかったことにしようで終わったのかな?
結末はよく覚えていません。

hairy161.jpg

多分、小学校の修学旅行では男子はほとんどツルツル、女子は生え始めか
既に生え揃っているような状況だったのではないかというのが、あの時の
クラスの人々の会話から想像ができました。

hairy162.jpg

それはともかくとして、一般的に中学生以上の女子、または女性の場合は
脇毛を伸ばしている人の存在自体が大変珍しいので私も思わずあのような
リアクションをしてしまったわけです。

もしも街中を歩いている大半の女性が、脇毛を風になびかせていたのなら
驚くわけがないですから…。

フランスとかヨーロッパ系の人は、脇毛の手入れをする人は少ないので、
日本人女性を見ると、なぜ日本人女性は発育不良な子どもばかりなんだ?
ときかれるという話も割とよく聞く話なんですが、どうして日本人は脇毛
をムダ毛だと思い、ヨーロッパでは生えているのがセクシーだと思うのか
とかね、美容関係の話題は、深く考え始めると不思議なことが多いような
気もしますね。

hairy160.jpg

難しい方向に行くと、話がドンドン広がっていってしまうので、タイトル
の部分にまで戻しますと、ムダ毛のお手入れって、なんだかんだと時間の
かかるものだというのは理解できますし、やっぱりスベスベとした腋の下
の方が清潔という感覚が強いのも私が日本人だからなのでしょうか。

ムダ毛のお手入れ、皆さんはどんな方法で行っているのでしょうか?

無駄毛を剃る女 懐かしのAV写真館 ヘア解禁版
無駄毛を剃る女 懐かしのAV写真館 ヘア解禁版neo-gunyusha

neo-gunyusha 2014-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ふたりだけの・・・放課後 鈴木ふみ奈※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 新人ナースはいやらし系 木村つな※直筆サインコメント付き 解禁お宝写真集 爆乳Iカップコーチ 青山ひかる※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 禁断の放課後 上杉智世 解禁グラビア写真集 愛され×発情×若妻セックス 山本美和子 俺の奴隷がヤバすぎる(フルカラー)01 (アクリコミック) ヌードフォトブックカタログ041-050: 綺麗でカッコイイヌード写真集 ナンパ素人即ハメプレイ 相沢恋 蔵出し熟女 1 (熟女写真集) オトナ女子校生放課後の教室で 上杉智世 解禁グラビア写真集



面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved