So-net無料ブログ作成
検索選択

セックスの後始末は誰がする [男女の営み]

セックスの後、コンドームを使ったとしても女性の愛液は溢れ出している
と思われますし、コンドームの中には精液が放出されていますよね。

そんなセックスの後始末はどっちがしていますか?
前回で書いたような一世代前ぐらいの人だと、女性器を拭くのからペニス
に被さったコンドームを外して、ペニスを拭き取ることまでを女性がする
仕事だと思っていたような気がしないでもありませんが、このような話題
は、とてもプライベートな話ですからね、本人からの自己申告がない限り
なかなか表には出ない話ではありますよね。

もちろん、道行く人にセックスの後始末はどうしていますか?なんて事を
聞く勇気はありませんから、他人がどうしているのかはわかりませんが、
私の場合は、ティッシュを数枚抜き取って、彼女の股間に軽く押し当てて
後は、それぞれに自分で始末しましょうというスタンスを取っています。


pantie344.jpg

セックスを覚えたばかりの頃から、この習慣は変わっていないわけですが
基本的に、セックスの後始末とかって普通は誰も教えてくれませんよね?
そういう部分からの誤解とか行き違いみたいなのが、実は結構あるのかも
知れないと思ったことがあります。

例えば、体位を変える時のタイミングとか、前にも書いたようにクンニを
しても良いのか、またはダメなのか、そもそもクンニリングスはセックス
の流れの中で定番のものなのか、などなど、もう既に30年以上セックスと
関わってきていながら、明確な結論がないことがとても多い行為なわけで
秘めたること=姫たることだったセックスの歴史が、そのように曖昧で、
それでも、誰もが画一的でないセックスの形を作ってきたわけですよね。

だからこそ、あの人はどんなセックスで私を感じさせてくれるのかしら、
とか、今までにないテクニックに翻弄されてしまったなんてことがあって
セックスは、いつまでも色褪せない話題になるのでしょうね。

sex-pics259.jpg

話が少々ずれましたが、一時期は女性器を拭くということも全て私がして
いたこともありましたが、恥ずかしいから見ないでという人がいたことで
親切の押し売りはしてはいけないんだ、という視点から見直しました。

射精後のペニスを口できれいにしてくれる、ということも経験したことが
ありますが、ちょっと気恥ずかしいというか、性格的に受け入れにくい事
のように感じたのが実際のところです。

一種の調教のような感じで、以前の彼に教えられたのかも知れませんが、
私の女性観とはちょっと違っているというか、フェミニストだなんて事は
言いませんが、なんだか悪いなぁ…なんて思ってしまうのですよね。
そんなわけなので、自分の後始末は自分でする派なんです。

semen-3.jpg

女性器は敏感でナイーブなので、柔らかく拭くことは難しいですからね、
力づくで擦られたりしたら、かなり痛そうですもん。

そういう意味でも、自分で後始末をした方がいいと考える女性が多いのも
充分にうなづける話だと思います。

相性抜群な夫婦が全身全霊で愛し合うセックス8時間 マドンナ [DVD]
相性抜群な夫婦が全身全霊で愛し合うセックス8時間 マドンナ [DVD]
マドンナ(Madonna) 2015-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛し合う夫婦のこってり濃密セックス8時間 プレミアム [DVD] 前戯から発射までしっかり収録!  特選濃厚ファック 4枚組16時間 プレミアム [DVD] 激しく求め合う、愛ある夫婦の営みDX8時間 マドンナ [DVD] 濃厚、密着、セックス。BEST 押し寄せる快感と昇りつめる絶頂SEX 8時間SPECIAL プレミアム [DVD] 真夏に激しく求め合う美熟女の汗だくセックス8時間 マドンナ [DVD] 生々しい接吻を何度も繰り返す密着セックス エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] S-Cute ラブラブエッチコレクション 8時間 S-Cute [DVD] 濃厚なkissと求め合うSEX 8時間 ムーディーズ [DVD] ヘンリー塚本コレクション 熟れた女たちのエロ話し [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 お義姉さん8人の甘い誘惑 8時間ベスト プレミアム [DVD]



面白い(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved