So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫で潮吹きを初体験 [男女の営み]

コメントで夫婦間であっても、今までにない体験をすることは出来ますと
いう意見をいただきました。

確かにその通りだとは思うのですが、セックスに対してチャレンジ精神が
旺盛な人もいる反面、夫婦間の絆はセックス以外の部分で高められる、と
いうように考える人もいるのが実際のところで、セックスを求める奥さん
に対して、そんなに淫乱だと思わなかったと言った夫とか、二週間に一回
程度のペースでのセックスにも関わらず、実際にする前には必ずセックス
だけのために私と結婚したの?と文句を言う妻、なんて場合は、明らかに
セックスコミュニケーションは無理だと思いますから、夫婦間の愛情表現
だけでは、セックスの不満が解消できない人は存在すると思います。

実際、私も現在の奥さんと不倫関係だった時と結婚した後では、セックス
のペースも内容もレベルダウンという感じで、釣った魚には餌はあげない
ということね…なんて密かに思っていたりしますが、前にも書いたように
セックスだけが夫婦関係を維持させるわけではありませんからね、現実を
受け入れて、逆にパーソナルな領域には口を出さないという双方の利点を
有効に活用して、セックス面と愛情面を充実させるのは不倫関係であると
いうように思っているのが現状ですね。


pantie326.jpg

で、不倫経験によって体験できたのが潮吹きの女性です。
うちの奥さんの場合、結婚前はクリトリスも膣内も自由に指や舌での愛撫
を許してくれていましたが、結婚してからはクリトリス愛撫オンリーで、
膣内に指を入れての愛撫は皆無になってしまったのです。

そんなわけなので、膣内のGスポットを愛撫したりとか、ボルチオ愛撫で
究極のオーガズムなんてことを経験させることも、その快感に体を震わす
彼女の姿を見るということも出来ないわけです。

そんな私が潮を吹く女性を経験できたのは、結局は不倫時のセックスでの
ことでした。

膣内に人差し指を第二関節まで挿し入れ、膣の上側(お腹側)のザラザラ
とした感触の部分を一定の速さでスリスリと撫でているとヌルヌルとした
愛液が大量に滲み出てきて、膣内での指の運動がスムーズになりました。

膣口がさらに強い刺激を求めるかのようにパクパクと口を開き、その隙間
を埋めるように中指もねじ込んで、セックス時のペニスのように膣内で、
指を出し入れしました。

指を膣内で動かしつつも、始めから刺激を続けている膣壁のざらつく部分
への愛撫は途切れないように同じリズムで続けていきます。

膣の内側の擦っている部分がぷっくりと膨らんだ感じがして、おしっこ
漏れちゃうからダメ~と、彼女が私の手を掴み愛撫を止めようとしますが
膣内に挿し入れた指の動きは止めません。

ダメダメと言いながらも股間からしぶきが飛び、股間から潮を吹く彼女の
姿をしっかりと見ることが出来ました。

hairy153.jpg

シーツの上には、くっきりと潮吹きの痕跡がありましたが、彼女は私との
セックスで膣内から溢れ出た精液だと主張しましたが、射精をしたのは、
Gスポットを刺激し始めたよりも、もっと前の事ですから、恥ずかしがり
の彼女の可愛い言い訳であることは明白です。

そんな感じで潮吹きを経験してからは、別の女性にも同じように愛撫をし
膣内に潮吹き直前の前兆(膣の上側にぷっくりと膨らみが出来ます。)を
感じるのですが、おしっこが出ちゃうからダメと逃げられてしまいます。

semen-3.jpg

折角、潮吹きの寸前まで来ているわけですからね、気持ちよく吹き出して
見せて欲しいなと思いますが、女性側はおしっこを漏らしてしまうという
感覚があるようで、なかなか踏ん切りがつかないもののようですけどね。

潮吹き、失禁、放尿、快感オーガズム たくさんお漏らししちゃった! 椎名そら ムーディーズ [DVD]
潮吹き、失禁、放尿、快感オーガズム たくさんお漏らししちゃった!  椎名そら ムーディーズ [DVD]
ムーディーズ(MOODYZ) 2016-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初めての恥じらいお漏らし 橋本ありな エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 椎名そらの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!  ワンズファクトリー [DVD] アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化! AVデビューしてもらいました!  椎名そら ナンパJAPAN [DVD] 理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 椎名そら ムーディーズ [DVD] いいなり露出温泉 椎名そら [DVD] 羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 13 椎名そら [DVD] 挿入とフェラを繰り返す生しゃぶり中出し美少女 椎名そら 本中 [DVD] 初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] 舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む! チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク魅・せ・て・あ・げ・る 椎名そら 痴女ヘブン(美) [DVD] 和室と布団のエッチで萌える、制服美少女・そら 粘液に塗れて抜き差しされ、自ら腰を振って騎乗位絶頂!  椎名そら オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]



面白い(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved