So-net無料ブログ作成

コンドームは誰が買う [精力剤・避妊]

以前、コンドームの押し売りオバサンが来襲したという話を書いたような
気がしますが、あの類の方々は今でも販売員をしているのでしょうか?

私が結婚した当時は個人情報保護法なんてありませんでしたから、市役所
に行けば、新婚さんの情報を集めるのは簡単に出来たような気がするので
日本家族計画協会なんて感じの実在するのかしないのかわからないような
曖昧な団体名を名乗って、結婚してもすぐに子どもが欲しくないのなら、
絶対に必要な物だからとコンドームを売りに来るオバサンの顔は見なくて
良いような気がしますね。

必要か不要かと言われたら、新婚当時で、当分はラブラブで行こうという
計画ならば必要なものだと思いますが、あの押し売り軍団の方々はダース
単位ではなく、グロス単位(最低ロットが12ダース)ですからね、いくら
血気盛んで、性欲の高まっている時期でも144個のコンドームを一ヶ月位
で使い切るわけはないのですが、セット販売で五箱とかを平気で売り付け
さらには、その一箱が二万円とかしますからね、暴利を貪るトンデモ集団
だとしか思えませんが、市役所の紹介で来たとか、保健所の紹介だとか、
適当に公共サービス関連のような名刺も見せたりするので、私の知り合い
でも騙されて買った人がいたものです。


あの人たちの凄いところは、妊娠中の新妻さんにでも、必要でもないのに
コンドームを売りつけてしまう事の出来る口の上手さかな。
妊娠中に生でセックスをすると二人目が出来て、経済的に大変何てことを
言ってコンドームを押し付けるらしいですね。

condom21.jpg

まあ、妊娠中には排卵が止まるということを知らない新妻さんにも問題が
ないとは言えないのですが、それでも無知につけ込んで高額商品を売ると
いう商法は褒められたものではないと思います。

という話をしたかったのではなくて、コンドームは男性・女性のどっちが
買いますか?という話が今回のメインなんです。

私の場合は、最近はあまりコンドームを必要としないので、滅多に買う事
はないのですが、私と奥さんだったら私が買います。

あまりジーッと説明を読んだりするのは恥ずかしいという奥さんの言い分
もありますし、元々、奥さん相手にコンドームを使うなんてことは、既に
十年以上もありませんから、奥さんと一緒にと言うか、奥さんの目に付く
ところにコンドームなんて置いておけませんからね、自分で買って秘密の
引き出しに隠しています。

creampie-13.jpg

でもね、私が聞ける範囲で聞くと、ほとんどの家でコンドームは奥さんが
スーパーの三箱2,000円とかのものを調達しているみたいなんですよね。

確かに目隠し包装もされていて買い易いかも知れませんが新商品を買って
試してみるとかの楽しみ?がありませんから、やっぱり男性が自分で探し
用途に合わせて購入するのが良いのではないかと私的には思います。

そういう意味では、グロス単位ではなくダース単位で、さらに試供品とか
つけて、訪問販売をしてくれるコンドーム屋さんがあると重宝するのでは
と思ったりして、冒頭の話に戻るわけです。

com-shot17.jpg

怪しげなおっちゃんが売りに来たら、何だか身の危険を感じてしまうので
奥さんに相手をさせるのは不安でしょうから、あまりズケズケと喋らない
上品な感じの女性にコンドームカウンセラーみたいな名刺を持たせて営業
に回らせたら、如何なモノでございましょう?と提案してみます。

いろいろと障壁はあるかも知れませんが、新製品情報を正しくつかんで、
装着感が良く、避妊の精度が高く、価格もリーズナブルなものがあれば、
やっぱり売れると思うので、オカモトとか相模ゴムとかのメーカー側で、
営業部隊を編成しては如何でしょうかと提案してみたいと思います。

新製品の拡販にも繋がって、いい考えだと思うんですけどね。

【中出し】すぐに破れるコンドーム / 市川まほ アリスJAPAN【中出し】すぐに破れるコンドーム / 市川まほ アリスJAPAN
アリスJAPAN

抜かずの14発中出し / 乙葉ななせ アリスJAPAN 抜かずの14発中出し / 伊藤りな アリスJAPAN 中出し乱交 FULL SAIL 強制!連続絶頂アクメ 新垣とわ (MAXING美少女写真集)

by G-Tools



面白い(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

KINYAN0829

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
小田原は、暖かで穏やかな新年を迎えました(^^♪
by KINYAN0829 (2017-01-01 16:13) 

suzuran

KINYAN0829さん:
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
小田原は箱根にも熱海にも近くて良いところですね。
by suzuran (2017-01-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved