So-net無料ブログ作成
検索選択

20%のドライバーはエロい妄想をしている [男女の営み]

英国で自動車保険の会社が、ドライバーが運転中に何を考えてるのか?と
いうことについて調査した結果が以前に発表されていました。

それによると、英国で車を運転する約600万人のドライバーの内、その2割
にあたる120万人が性的な空想、妄想、夢想をしていると答えたとか…。
昔から知られている英国紳士は虚像であった事が証明された瞬間?かな。

日本で問題になっている飲酒運転、酒気帯び運転のように運転能力自体に
影響が出るようなことはないわけですが、安全な運転に貢献するものでも
ありませんから、そういうことはなるべく考えないように運転に集中して
欲しいものだと思いますが、英国では性的なモラルは低下する一途らしい
ですから、日本よりも危険と言えるかも知れません。


up skirt89.jpg

up skirt90.jpg

up skirt91.jpg

なんてことを言っていますが、日本でも特にラブホテルの周辺では、突然
車を停めてホテルの中に入っていったり、逆に一時停止しないでホテルの
出口から出てくる車がいたりして危険な目に遭った事も少なくないです。

カップルの関係までは知りませんが、あまり人目に触れたくない関係では
特にそういう傾向が強いようで、女性が両手で顔を隠して出てきたことや
伏せている状態で車が出来たのに出くわしたこともあります。

ああいう場合はともかくとして、道端にセクシー系の女性の写真の看板や
大人のおもちゃ、ラブホテル、レンタルビデオの看板などがあった場合も
一時的とは言え頭の中には性的な妄想が浮かぶのではないかと思うので、
日本でも実は大差ないかも知れません。

香港だったか、フィリピンだったかの国では、幹線道路のカーブ部分には
女性の水着姿などの看板を設置することを禁止するなんて法案が成立した
ような記憶もありますから、性的妄想を膨らませる事によって事故に至る
危険性は道路管理者も認識していると言えそうです。

そう言えば、田舎の方に行くと「美人多し、わき見に注意!」なんて看板
を見かける時がありますが、あの看板が実は一番危険なんだということは
ないのでしょうか?ちょっと怪しいような気がしないでもありません。

どっちにしても、車の運転という行為自体は一歩間違えば多くの人の命を
危険に晒すことになるわけですから慎重にしたいものです。

でも、ラブホテルに移動したり、風俗店に車で移動しているような場合に
セックスを考えないこともないでしょうからね、なかなか難しいことかも
知れないな、と思ってしまう要因もなくはないですねェ。

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン アロマ企画 【AVOPEN2014】 [DVD]小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン アロマ企画 【AVOPEN2014】 [DVD]

大胆パンチラ番外編 スカートの中に潜り込みたい!  超接近型挑発P アロマ企画 [DVD] チラッしゃいませ! ! kawaii*学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪ kawaii 【AVOPEN2014】 [DVD] マスターベーションインストラクション3 美少女JKスペシャル-Schoolgirl JOI- [DVD] 小悪魔JK 大胆パンチラコレクションDX2 アロマ企画 [DVD] パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ アロマ企画 [DVD]

by G-Tools



面白い(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

つなみ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-01-02 16:07) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き、宜しくお願いします。
by yam (2015-01-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved