So-net無料ブログ作成

企画型性風俗店の草分け?ノーパン喫茶 [男性・女性]

私が19歳ぐらいの時のことですから、30年以上前のことになりますが
ノーパン喫茶という形態の店が一気に流行して一気に衰退しました。

当時はアンダーヘアはもちろん禁止、アダルトビデオなんて皆無なので
ステディな関係の恋人のいない人にとっては、女性の裸体は完全なる、
ブラックボックス的な時代だったと言えると思います。

温泉地や地方の旅館(田舎とか離島の方が激しい)には、ブルーフィルム
を上映する怪しげな小屋とか、ストリップなんかもありましたが、実際に
女性の裸も見たことがないような初心なヒトが入るには敷居が高すぎると
いうようなところなので結局は白い薄手の下着にうっすらと浮かび上がる
黒い翳りに想像を膨らませるしかないという実態がありました。


そんな時代に、女性の股間を堂々と覗き見ることの出来るノーパン喫茶が
登場すれば、そりゃもちろん流行るでしょう。

up skirt84.jpg

up skirt85.jpg

up skirt86.jpg

up skirt87.jpg

up skirt88.jpg

発祥の地は大阪だったように記憶していますが、瞬く間に全国へと伝播し
私の地元にもノーパン喫茶が出来ました。

パンティを履かずにシースルータイプのストッキングを履いたり、全くの
ノーパン状態の女性がミニスカートを履いてドリンクを運んで、その姿を
下から覗いたり別料金でポラロイド写真(今ではポラロイド社も破産して
当時の話は昔話になりました。)の撮影可能という店もあったようです。

会社の先輩が、一緒に行こうぜと言うので期待感とコーヒー代2,000円を
持って行きましたら、既に潰れていました。(一週間持たず)

理由はよく解りませんが、もしかしたら非合法のサービスをしたとかで、
お取り潰しにあったのかも知れませんし、リピーターの獲得が出来なくて
女性の時給を払う見通しが立たなくなったのかもしれません。

そんなわけで、ノーパン喫茶体験は不発。
その後「ノーパンしゃぶしゃぶ」なんて店も東京方面に出来たようですが
さすがに東京まで行く理由にはなりませんし、SMAPのメンバーとか、
政治家が行くような敷居の高い店には私のような平民は行けません。

というようなわけで、そういうお店にも行ったことはありません。
今でも大阪にはいろいろなところがあるようですが、暴力事件がやたらと
多い危険なイメージがあるので、大阪には近付きたくありません。

ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 桐岡さつき マドンナ [DVD]ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 桐岡さつき マドンナ [DVD]

義父と嫁の密かな接吻情事 林ゆな マドンナ [DVD] 父さんが戻ってくるまであと1分! ! 突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾! !  矢部寿恵 [DVD] 帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子 マドンナ [DVD] アナルファック解禁! 息子の為に犯された母の処女アナル 七海ひさ代 マドンナ [DVD] 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 青木玲 VENUS [DVD]

by G-Tools



面白い(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-26 15:13) 

suzuran

つなみさん:
コメントありがとうございます。

新年も宜しくお願いします。

とりあえず私は大晦日は仕事をして、元旦も仕事です。(^^ゞ
by suzuran (2014-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved