So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚の理由は性の不一致 [結婚・離婚]

以前に仕事の途中休憩の際にテレビを見ていたら、離婚の理由に順位付け
をして放送している番組が流れていました。

最後まで付き合うほど暇ではなかったので、短時間だけ見たわけですが、
性的な問題というのは、やっぱりというか結構ありました。

夜の相性が合わない…一般的に性格の不一致と答えている離婚理由のうち
性の不一致が大半を占めるという見方を裏付けるような意見も出ました。

以前は性の不一致と言うと、夫が妻にセックスを要求しすぎるというのが
主要因だと思っていたのですが、このブログを始めて読者の方にメールを
いただいたりするようになってから視点が変わりました。


up skirt19.jpg

最近は、妻とのセックスを要求する夫よりも、セックスが少なすぎる夫が
増えているような感じです。

奥さんがせっかくセクシーなシースルーパンティを用意して待っていても
なに色気づいてんだ?バカじゃないのか、なんて言葉を吐くバカ夫もいる
という事のようで、なんて勿体ない事を…いやいや、失礼な事を言うの?
なんて感じで不思議でたまりません。

女性に性欲がないというのも、アンケート上の奇麗事の答えがほとんどで
実際にはアダルトビデオを見れば潤ってきて、セクシーな話題を読めば、
それなりに欲情もしてしまうという人が多いようですね。

もっと奥さんの性的欲求不満を理解して解消してあげないと、ある日突然
離婚届を突きつけられるという事も充分にありえるかもしれませんね。

抱かれる女から抱く女へ、20年ぐらい前に「翔んでる女」という言葉が、
流行り始めた頃に、何かの雑誌で見たキャッチフレーズだと思いますが、
20年の時を経て、いよいよ、それが日常化してきて昨今の女性の考え方や
行動の中に現れてきたのかも知れません。

抱く女…いいなぁ、でもそんなシチュエーションはあまりないですね。

離婚したい!離婚したい!
中里 妃沙子

シングルマザー生活便利帳 (ひとり親家庭サポートBOOK) 子連れ離婚を考えたときに読む本 最新版 離婚の準備と手続きがわかる本 離婚しても子どもを幸せにする方法 離婚で壊れる子どもたち 心理臨床家からの警告 (光文社新書)

by G-Tools



面白い(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

yu-papa

nice!有り難うございますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-24 19:10) 

suzuran

yu-papaさん:
コメントありがとうございます。
by suzuran (2013-02-10 23:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved