So-net無料ブログ作成
検索選択

全身シェーバー…無毛が普通になる? [男性・女性]

シェーバーと言ったら、男性用の電気ひげそりというイメージが強い世代
なわけですが、それとは別に女性が多い職場ということもあって一般的な
同世代の男性よりは、少しだけ流行に敏感なのかも知れません。

あくまでも少しだけであって、知れませんという部分にも力を込めたいと
いうのが本音の部分なんですが、ボディソープで肌の表面を滑らかにする
という前工程を省いて、いきなり敏感肌のお手入れが出来るということで
女性に人気のシェーバーが、シックのイントゥイションというシリーズで
値段も安いので女性によく売れているみたいですね。

今の時期なんて、まだまだ肌を露出するわけでもないのに全身に生える毛
をお手入れするというのも、なんだか手間暇がかかって大変だろうな…と
思いますが、女性は自分自身のスベスベの肌を触れることで、気持ちいい
と感じるみたいなので、手間暇なんて全く気にならないかも知れません。


no-hair.jpg

それとは別に、若い世代の女性を中心に脇の下だけでなく、恥丘から股間
にかけてのいわゆる陰毛・恥毛と呼ばれている部分についてもレーザーや
ブラジリアンワックスなどの施術で、ツルツルにするのが流行りつつある
という話も聞きます。(誰にでも見せる場所じゃないので微妙だけど。)

陰毛がないと生理の時にも清潔感が感じられるとか、恋人との交わりの際
に、陰毛を巻き込んで切れる俗称・毛切れもなく快適という意見も多くて
割合的には20%ぐらいの女性がツルツルの股間という見方もあります。

なんて想像をしながら、バスタオルに包まれたCMキャラクターの女性を
見ている男性もまた、何割かいるのではないかと思います。

世の中には男女しかいませんからね、妄想とか想像ぐらいは好きなように
すれば良いのではないかと個人的には思います。

ブラジリアンワックス スターターキット【無添加の日本製ワックス】ブラジリアンワックス スターターキット【無添加の日本製ワックス】

薬用ベビーパウダー ( 弱酸性 ) PKパフ ( 医薬部外品 ) ブラジリアンワックス専用ストリップス&スパチュラセット 専門サロンのブラジリアンワックス アンジェリカワックス≪単品≫【無添加の日本製ワックス】 NEWパイナップル+豆乳ローション ラヴィアVライントリマー ピンク

by G-Tools



面白い(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



Copyright (c) 2013-2015 suzuran All right reserved