So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ハイジニックって知ってる? [男性・女性]

海外では常識とされていることなんだそうですが、その対象となっている
のがセレブと呼ばれているパリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズと
いうのがね…お金はあるけど頭の足りない人という印象が強いので、逆に
この人たちと一緒と思われるのは…という見方もありそうな気がします。

まあアメリカでの話はともかくとして、ハイジニックというのは要するに
陰毛を完全無毛処理するという事なんだそうで、自宅で一通り剃ってから
サロンに出かけて、紙ショーツを履いて施術を待ち、いよいよ施術の時は
当然、恥丘全開状態となるわけですが、陰毛全部を除毛するわけですから
恥丘だけではなく、割れ目の両端とかの生殖器を全て露出するということ
になるわけですよね。

というようなことを想像するだけでも「美」に取り組む女性は凄いな、と
思うわけですが、さらに毛の生えている部分にはトリートメントジェルを
塗って、なんて方法を読むとクリトリスの周囲にジェルを塗ったりして、
思わず感じちゃうなんてことはないのかな?とか下世話なことを想像する
馬鹿者が私だったりします。

続きを読む


面白い(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Gスポットを愛したい [男女の営み]

女性誌でも、男性誌でもセクシャルな話題が特集として取り上げられる時
には、ほぼ確実に名前が上がるのがGスポット。

膣内に手のひらを上に向けて指を挿入して、第一関節のところでお腹側に
指を曲げたところにある胡桃の殻のように細かい襞がある部分のことだと
言われていますが、その部分が感じる人もいれば、全く感じない人もいて
なかなか微妙な性感スポットだとされています。

あまり知らない人のために簡単に説明をすると、Gスポットとはドイツの
産婦人科医グレーフエンベルク博士が発見したとされている膣内の性感帯
のことで、博士の名前の頭文字を取って名付けられていますが、その位置
は確認されているわけではなく、存在自体を否定する専門家もいるという
ことになっていますが、こういう場合の専門家とはどういう人なのかな?

続きを読む


面白い(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アンダーヘアのお手入れ -3 [男性・女性]

いろいろな目的の元で、アンダーヘアを剃ったりカットしたりしている人
はそれなりの割合でいるわけですが、では理想の姿とはどんな形でしょう
というのが今回の話の結論です。

結論を先に書くと、まず下着の中に収まるのが基本になつています。
以前に勤務先のグループで一緒に泳ぎに行った時、一人の女性が恥丘の端
の部分から陰毛を何本かはみ出させているのを目撃しましたが、真昼間に
水着の端からアンダーヘアがはみ出している姿というのは、正直なところ
見たいとは思いませんし、欲情もしません。

次の理想の形は、しなやかな毛質で柔らかい触感が重要なようです。
固めの陰毛が特に恥丘の下の部分(割れ目の端の方)に密集している人に
クンニリングスをすると鼻の中に陰毛が入り込んだり、歯と歯の間に陰毛
が挟まってしまったりして、イクまでノンストップという決意とは裏腹に
何度か中断しなければならなくなります。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アンダーヘアのお手入れ -2 [男性・女性]

下着からはみ出なければ大丈夫と考えている人が多い反面、理想の形へと
少しでも近づけたいと考えている人もいるわけで、アンケートの答えでは
それなりに誰もが理想の形はあるようです。

一番支持層が多いのが定番の三角形型で、股間の逆三角形に合わせて三角
の頂点が割れ目(クリトリス)を指し示すような形ですね。

次に多いのが卵型で、恥丘の上に卵を置いたような形を理想としていると
いうことのようですが、AV女優の陰毛の形としてこのような形は定番的
な形状のように思います。

彼と一緒にAVを見ることがあると思いますので、その出演女優の股間に
何か共鳴するものを感じたのかな?とか思いますが真相はわかりません。

続きを読む


面白い(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アンダーヘアのお手入れ -1 [男性・女性]

以前に書いていた陰毛をカットするとか、剃るとかではなく陰毛そのもの
をしなやかに整えるという目的の、アンダーヘア用トリートメントが発売
されました。

古い話ですが五月みどり(菊池桃子さんの元姑さん)が、まだまだ現役の
ポルノ女優をしていた頃のインタビューで、妹の小松みどりさんも一緒に
陰毛をシャンプーで洗って、リンスしているけど専用のものじゃないので
云々というような発言があったように記憶していますので、陰毛の手入れ
は特に最近になって始まったことではないと思います。

男性の場合はアンダーヘアを手入れする人はあまりいないと思いますが、
女性にとってはかなり重要な関心事になっているのが現実問題のようで、
アンダーヘアに関するアンケートの結果を見ると、いろいろと興味津々な
内容もあって面白く?分析させてもらいました。

続きを読む


面白い(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

匂いフェチの理由 [アブノーマル]

タイトルで匂いフェチの理由と書いたからと言って、私自身がそのような
人だという事ではありませんので、誤解しないで下さいね。

何度も書いているように、私は体臭で反応するタイプではありませんので
腋の下の匂いを嗅ぐと堪らなく欲情してしまうとか、逆に自分自身の体臭
を相手の人に擦り付けて所有権を主張するようなことはありません。

エキサイトの小ネタを読んでいて、ふと以前に会った事のある匂いフェチ
(自称)の女性から聞いた話を思い出してしまったのです。

この女性は夫以外の男性とセックスをする時には、余程相手からの要望が
ない限りは相手の人がシャワーを浴びるのは嫌なんだそうで、腋の下とか
股間から匂う体臭を嗅ぎながら、男性の体を舐めることで、とっても興奮
するという意見を述べておりました。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

膀胱炎=新婚病 [病気]

女性の大部分の人が一度は経験しているほど、女性に多い泌尿器科の病気
として膀胱炎があります。

尿道の長さが男性と比較して圧倒的に短いという身体的な特徴から銭湯や
温泉入浴施設(健康ランド・健康センターなど)で、感染する人もいれば
日常生活の中で体力が落ちている時に感染する人もいます。

この膀胱炎、一部では新婚病とも呼ばれていてセックスの頻度との関係を
指摘する意見も少なからずあることもご存知ではないかと思います。

膀胱炎の原因は単純には下半身の冷えと、尿道口から入った雑菌が尿道を
遡って膀胱に到達して悪さをするということですから、セックスをすると
いう状況がまんま、膀胱炎の引き金になりかねないということです。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

南極で必要な16500個のコンドーム [男女の営み]

アメリカの南極越冬隊員の一年分の使用分として、16500個のコンドーム
が基地に到着したという話が報じられています。

越冬隊員の人数は125人。
男女比はわかりませんが、単純に個人毎に配布したとしたら一人当たりは
132個ということになりますから約1グロス(12ダース)分に相当する量
ということですが、自分一人で使うものでもありませんから二人に一個と
考えたら三日に二回程度の割合でセックスをするという計算です。

南極越冬隊員の男女比が半々ということは考えにくいのですが、男女平等
のご時勢ですから半々かも知れないし、そうではないかも知れませんが、
どっちにしても南極の観測という、ある意味では特殊な業務に夫婦で参加
したり恋人同士で参加することは多分、あまりないと思うので、普段から
気心の知れた人ばかりでもないと思うわけです。

続きを読む


面白い(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

浮気で産みたい心理 [不倫の恋]

浮気・不倫の代償として、予期せぬ妊娠という場合があります。

コンドームの避妊も完璧ではありませんし、浮気でのセックスって結構な
割合で流されるままにセックスをして中に出してしまったとか、膣外射精
で何とか切り抜けたというような場合もあるでしょうし、もう一つの見方
としては、あえて安全日を間違えて計算通りの妊娠という場合もあるかと
思われるのが不倫関係での妊娠例ではないかと思います。

自分の夫の子孫は残したくないという冷めた関係でも、子どもは欲しいと
いう場合もあるでしょうし、自分自身は密かに検査をして妊娠可能な機能
があるけれど、夫は結果を知るのが怖くて検査を受けない、でも精子の量
が足りないとか、活性度合いが低いから妊娠させられるだけの力が精子に
ないというような場合もありますよね。

続きを読む


面白い(5)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

屈曲位ってどんなの? [男女の営み]

ご質問にお答えしますシリーズというわけでもありませんが、欲しい情報
を出来るだけ早く提供するというのも、一つの役割だと思っていますので
いただいた質問に対しては、なるべく早くお返事したいと思います。

ということで、屈曲位の話をしたいと思いますが、個人的には48種類ある
とされているセックスの体位の中でも、かなりハードな体位ではないかと
いうように感じています。

いわゆる正常位というのが女性が仰向けになった状態で股間を開き男性を
受け入れる体位なわけですが、その状態から女性の腰を持ち上げて、膣口
が天井を向くような位置まで上に向けて体重を全てペニスにかけるように
して女性器にペニスを突き入れる体位が屈曲位です。

続きを読む


面白い(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | -



Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved